柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お散歩の後は・・・  

梅雨というのに たいした雨も降らない あず家地方です

降るとなると 土砂降り・・・・・なんてのは ごめんです



今日は PCの調子が悪い時の お散歩写真です

では 早速 どうじょ



6月の休日 この日は とうたんがお家でせっせか作業 

夕方のお散歩は 『大河津分水』へ 出かけましたっ

あずき

この分水路脇には 公園があります  そこをのんびりお散歩中

あずき

結構 わんこのお散歩に来る人がいます


この日は その中の一組が ぷーちゃんを放牧してましたっ

ノーリード あずきめがけて猛ダッシュのぷーちゃん・・・・・・・

一時いやな汗かきましたっ

男性が『おいで~』と声をかけていますが まったく戻る気配なし

何度か呼んで ダメなので ベンチに腰かけていた 女性が一声かけると

戻っていきましたっ


ノーリードは 『法廷違反』 なのに・・・・・・

残念ながら こういう人 多いですよねっ


気を取り直して お散歩再開

あずき

こんなところも歩けちゃうんです あずきさんどこでもぐんぐん進みます



駐車場わきには こんな誘惑が・・・・・

あずき

お団子屋さんがあるんです

この日は アイスクリームを買いました 『塩ソフト』

あずき

機械から くねくねと出てくるソフトクリームでは無いのがちょっぴり残念

でも ちょっぴりしょっぱくて甘いアイスは美味しかったです

あずき

お散歩の時よりも 満面の笑顔のあずきさんでした








スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

おーー!!分水だ!!
大好きな散歩コースです。
でも、一箇所知らないコースが・・・^^;
3枚目の写真です!
ここは、広くって気持ちがよくって・・・
HANAMIZUも大好きな所です!

そして、おだんごやさん!
豆大福を購入するのが、お決まりです。

ここにも、ノーリードですか!
許せませんね^^;
我が子が、事故にあうとか・・・逃走するとか
心配じゃないんでしょうかね??嫌です!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/07/05 12:19 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

3枚目の写真は、1枚目の写真の土手の下にあります。私もこの日初めてここに降りれることを知りました。同じ場所で何通りものお散歩コースがあって楽しいです(^^)
お散歩のたびとはいきませんが、ついついよっちゃいます(^^;コーヒー大福も美味しかったです。

ノーリードはいただけません!!
いくら自分ちの子は大丈夫と思っても、何があるかは解りませんよねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/07/05 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/919-baee79ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報