柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

W待てっ!  

今日は 3時過ぎくらい? だったかなぁ~から 土砂降りの雨

ほらねっ やっぱり降るとなると とんでもなく大降りしちゃう あず家地方です


夕方からは 降ったり止んだりの繰り返し 

幸い夕方のお散歩時間は 雨が止み 家に入って手を洗っていたら また雨が・・・


今も 降ったり止んだりです 

湿度は上がりましたが 気温は少し下がりました


じめじめとともに あずきさんのカイカイも・・・・・増してきました

6月はインターフェロンの注射はお休みしました 

それほど 調子が良かったのです

でも7月に入ると徐々に・・・・今週に入って よりかきかきするので

昨日は今シーズン2回目のインターフェロン ちっくんしてきました

念のためにステロイドももらってきましたが

少し様子を見て かき壊す前に飲ませようと思います




さて 今日の写真は6月に撮ったものです

しょうもないものですが よろしければ どうじょご覧ください


あずきさん 両方のお手手の上におやつinです 

あずき

釘付けです


『どうじょ』 の声とともに 一瞬でなくなります 

あずき

カメラに収めるのはとても難しいです

あずき

両方のお手手で『待て』

おやつ欲しさに 必死で『待て』をするあずきさんでした

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜

あずきちゃん!
ジトジト・ジメジメで・・・
カイカイが出てきましたか^^;
つらいよねぇ!!
カラッとした、夏が来ると大丈夫になるのかな??

うちのワンコは、お手手におやつを
乗せさせません!!嫌がるんですよねぇ・・・
あずきちゃん!待てが出来て偉いなぁ!!

大雨にちゅういしてくださいね!!
大阪は、やっと峠を越えました^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/07/07 14:05 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

それでも今年はだいぶ遅かったんです。
でもやっぱり梅雨時期に悪化してきました。
夏になると・・・どうかなぁ~?寒くなるまで続きますが、ひどくならないことを祈ります。

あずきの場合は『待て・まて・マテ…』の連呼です(^^;毎回はできません。

今ちょうあず家地方でしょうか。大雨洪水注意報出てますが。今のところふつーの雨です。夜中か明け方に集中して降ることが多いです。

あずかぁたん #- | URL
2012/07/07 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/920-b6a2ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報