柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランランラン  

昨日はあちこちで真夏の気温

あず家地方も35℃を超えたところもあるようで  急激な暑さに弱りましたっ




さて そんな暑さではありましたが 夕方にはランに行ってきました

あずき

時刻は夕方5時過ぎ・・・・・日中よりは幾分か気温も下がっていたようですが

まだこの時間には貸切状態 思う存分ふたりで走ることができました

あずき

ラン内3周くらいねっ

たくさん走らなくなった 柴っこ姉妹  解き放つ前にカメラの準備をしておかないと

写真が撮れません


ちょっと ガウガウ走り回ったら  この通り  甘えます

あずき

ランで走っている時間よりも この状態のほうが長いあずきさん


優雅ママ登場で さらにテンション

あずき

更紗しゃんは ガウる柴っこに テンション

あずき

ハスっこ姉妹は お風呂プールにつかり 背後には暖くん大仕事中

あずき

6時過ぎくらいにはわんこがぞろぞろと・・・・・・・

ちびっ子たちを震え上がらせるといけないので 柴っこ姉妹は退場


でも 柴っこ姉妹は カフェでのお楽しみに うまうまを前に この笑顔 

あずき

カフェ内で お茶して 休憩  暗くなってきてちびっこ達は帰って行ったので

第2ラウンド突入・・・・・暗くなったので写真はなしっ

ひとっ走りして わんこ達がくつろぎ始めたところで解散

あっちー中 梅雨の晴れ間のランを楽しみました

もうそろそろ梅雨明けでしょうか?
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは〜

あっち−中、ワンコたちは元気ですね☆
家では、ダレダレでも
お友達が居るとハッスルできちゃうんですね!!

新潟も35℃超えですか・・・
大阪もです!
出来れば、どこへも行きたくないけど
散歩はねぇ^^;;
これから、もっと厳しくなりそう!
頑張ろうね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/07/18 13:09 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

この日は3時の予定を5時に変更して出かけました。走り回るのは一瞬です(^^;
6時をを回ったら賑わってきました。これからの季節は涼しくなった夕方込み合いますねっ。

全国的に暑かったようですねぇ~。
お散歩も暑い時間を避けないといけませんねぇ~。
冬も厳しいですが、暑いのもねぇ~。
ほんと、お散歩頑張りましょう!ですねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/07/18 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/923-d3b98f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報