柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お手手が・・・  

今日も暑かったあず家地方 湿度も高くてむんむんしてました

天気予報はまだしばらく晴れですが ここらで 少しひとっ降り欲しいですねぇ~


暑くなってきたら あずきさん今まで以上に だらだら 過ごしています
 

あずき

そんなあずきさん お手手が 『ぐにって』 なっています

あずき

お手手がこの位置で止まっていること 時々ありますよねっ

なんでここで止まるのか?疑問です


スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 5

コメント

うちのクーも

そうやって「つま先立ち」?しています。
疲れないのかなぁと思うのです(^_^;)

ちょっと上げて肉球に風を通してる?とか(笑)

クーのかーちゃん #- | URL
2012/07/28 17:33 | edit

ママちゃん来てと言っているのかしら?
可愛いお手手ですよね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/07/28 21:57 | edit

☆クーのかーちゃんさんへ

クーちゃんもしますかっ。
ほんとこの体制疲れないのかなぁ~って思います。
あははっ!肉球の風通しですかっ(^^)あるかもしれませんねっ☆


☆ごまねぇさんへ

ママちゃん来てっ!なら嬉しいのですが(^^;
どうもそれは無いようですねぇ~(^^;
今日も椅子の上で横になってこのお手手でした!
このお手手ポーズかわいいですよねっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/07/28 22:17 | edit

こんにちは

くねって、時々ありますね^^
ワンコって、結構体が柔らかいし・・・
関節が変(?)でうよね(笑)
あずきちゃん、夏バテしてませんか??
うちのHANAは、まだら食いをするので困ってます^^;

家の近所にも、狸・ハクビシンがいます。
狸なんて、飼ってますか??って思うぐらい
お家の近所に生息しています。
これから、イチジクの時期・・・荒らされるのですよ!
甘い実ばかりを食べます!でも、お山に食べ物がないから
やってくるのですよね・・・これも、人間のせいですよね!
自然界のルールが壊れてきてますね・・・

あずきちゃん、気をつけてね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/07/30 08:03 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

一瞬びっくりしますが、わんこのお手手がこうなるのは当たり前ですよねっ(^^;
HANAちゃんは夏バテですかっ。あずきは今までご飯が食べれないなんてことは一度もありません!先住犬はやはり食べませんでしたねぇ~。あれこれ工夫して何とか食べさせようと大変でした。
その点あずきさんは心配なしです(^^)

大阪も出ますかっ!HANAMIZU家もそんなに田舎じゃないですよねぇ~。
あず家はご存じのとおりです。年々山から離れたところに出没してます。
困りますよねぇ~。あず家はまだ被害は出てませんが、よその畑はトウモロコシ全滅など出てます。
山登りや山菜取りなんかは大勢いますが、山を管理する人はいなくなっているんでしょうねぇ~。
気候の変化も影響しているでしょうし・・・

夕方の散歩は要注意です。薄暗いときは一人ではいかないようにします。

あずかぁたん #- | URL
2012/07/31 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/926-801a7547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報