柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おろしたてのお風呂  

今日も晴れ 昨日も晴れ 一昨日も晴れ ・・・のあず家地方

いったい何日雨が降っていないんでしょうか?

でも 明日は降っちゃダメですよっ


さて あずきさんですが おなかを壊してシャンプーを延ばし延ばしにしていましたが

昨日 決行しましたっ

あずき

新しいお風呂たらいを買いました あずきさんカラーのピンクです

通常私の持ち物に『ピンク』は存在しません 


が あずき用の物をそろえる時に なぜか 絶対持たない『ピンク』を選択

女の子=ピンク な 単純な発想

自分が 持たないからこそかもしれませんが

今思えば 別にピンクじゃなくっても・・・・・って思います


と まぁ そんなこんなで 今回も 『ピンク』 になったわけですが


以前のお風呂は 大きすぎて お湯を入れると重いっ

お湯が沢山入る! そして置き場所も・・・・・


そんなところにホームセンターで見つけましたっ

とぉたんのお許しを頂いて購入

あずき

・・・・・・・・・・・もう少し大きくても・・・と 思っちゃいました

でも これで十分だねっ  おろしたてのお風呂嬉しいかっ!? ↓笑顔です

あずき

どうせ 足湯しかしないしっ  お湯もったいないしっ


なんだかんだして 遅くなってしまい  結局お風呂に入ったのは 7時過ぎ・・・


結果 暑い時間を避けることができたので 良かったかも!



この前はお風呂に入れようと思った日に おなかを壊し

今回は お風呂に入った 翌日におなかを壊したあずきさん・・・・・


ほんとよくおなか壊すこだねぇ~
スポンサーサイト

category: あずきの苦難

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんポンポン大丈夫ですか?
こう暑いとた体調を崩しますよね。

ピンク。。。わかります。
ごまの物をついついキティで揃える我が家です[腟究–‡絖—:e-415]

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/08/02 08:23 | edit

ピンクのおニューのたらい、かわいい!
女の子はやっぱりピンクだよね(^^
それにちんまり入ってるあずきちゃんも
かわいいです~♪
ちゃんとたらいに浸かれるなんてえらいわ~。
これなら洗いやすいよねえ。
ミロもそろそろ抱っこシャンプー卒業してほしいわ(^^;

あずきちゃんお腹大丈夫ですか? お大事にねえ。

もっちー #- | URL
2012/08/02 16:05 | edit

☆ごまねぇさんへ

本当によくお腹を壊します(^^;昨日には治まっていました。お風呂の時のおやつ食べ過ぎが原因かもしれません。

ごまちゃんはキティーちゃんですもんねぇ~(^^)
しつけ教室の先生にも『あずきはピンクだねぇ~』と言われます(^^;
なぜか、かわいらしいものに走ってしまいます。


☆もっちーさんへ

ピンクと黄緑があったんだけど、迷いましたぁ~(^^;
で、『やっぱりあずきはピンクだよねっ』てこうなりましたが、これほどの割合のピンクが家の中にあるのに少々違和感を感じております(^^;

お風呂でのおやつの食べ過ぎが原因かと思われます。
1日で治まりましたっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/08/03 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/928-2cae4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報