柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ナイター貸切ラン  

今日は 夕方からいつもの ランに集合

貸切ランを楽しんできましたっ

あずき

夕方&放牧後のわんこで 写真はブレブレです

ガウガウ姉妹 & ハスっこ姉妹 & 赤柴っこ兄妹 ようは いつものメンバーで貸切

ガウガウ姉妹 唯一安心して遊べるお相手に囲まれてのランです


水・木 のPM6:30~PM8:30 貸切ができます

この日 優雅家にお誘いいただき集合

暗くなるまで 楽しんできましたっ


日中の暑さが嘘のように 心地いい風が吹き抜ける中のラン

わんこ達も 飼い主も 大喜び


柴っこ姉妹 父ちゃんのお帰りに 仲良く?!お出迎え

あずき
 
大好きな 伊織父ちゃんの登場に いおりんを押しのけ 『お帰りぃ~』 する あずきささん

あずき

喜んで出迎えたいおりん 父ちゃんのお出迎えとっちゃったね ごめんよっ


で その後 あずきのとぉたん登場・・・・・・・・・・・・

いおりんはお出迎えしてくれましたが あずきさんは 完全無視でしたっ


いやぁ~ 貸切いいですねぇ~ あずきさんには とってもありがたいです

と 来週も集合になりましたっ


帰ってきてからのあずきさん 

疲れてすぐに行き倒れるかと思ったら・・・・・・・

あずき

興奮してテンションしているようで   ぴゅっぴゅっ遊びをしておりましたっ

わざわざテレビを見ている私の目の前でねっ


皆さん楽しいランランありがとうございます

また宜しくねぇ~



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは

夕方のランラン、楽しそうですね!
夕方になると、ちょっぴりマシになりますよね・・・
夏は、散歩時間も短いので
こんなところで、ストレス解消がいいですね!!

あずきちゃん!たくさんのお友達と
ランランできてよかったね!
夏バテしないでね^^v

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/08/04 16:02 | edit

先日はありがとうございました
安価で犬たちも喜ぶとってもいいサービスですね
いつもおいしいおやつごちそうさまですm(__)m
しつこいときは叱って下さいね!

暖の姉 #nlBqyCS. | URL
2012/08/04 22:51 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

この日は特に涼しくてっ(^^)わんこも飼い主も快適に楽しめました!
あずきのような心の狭い子は『貸切システム』ありがたいです。


☆暖ねぇさんへ

こちらこそっ!白黒コンビが遊べる数少ないお友達。
暖&胡桃ちゃん本当にありがたいです。
おやつは、あずきが『ガウガウ』言い過ぎた時や、エキサイトし過ぎの『回避策』です(^^;
だから気にしないでっ!かえってどんどんおやつをあげて『すいません』って、感じです(^^;
だからもらいっぱなしでいいのよっ!
来週も宜しくねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/08/05 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/929-48c5a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報