柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランでの出来事  

この前のランでの事

お水飲む

あずきの前に置かれたお水  あずきはこの前までは自分のお水しか飲めませんでした


先回は自分のお水入れのお水を、他の子に飲まれたら飲めませんでした

一緒にお水飲む

今回はランのお水が飲めました  しかもお友達の飲んだ後におそるおそる飲んでました


そしてこの子 なぜか私の靴の上に「どっこいしょっ」と座るのです

どっこいしょっ1

遊んできては また・・・

どっこいしょっ2

なぜに?  すわり心地が良いのか、自分のおしりをよごしたくないのか・・・?


せっかく挨拶してくれてるのに~

とぉたん助けて

とぉたん  誰かがあたちのおしりを・・・


と~くの出入り口にあずきがいます  とぉたんが迎えに行ってます

帰るの

このちょっと前に あずきのすぐ側で大きな子が「ガウガウ」

びっくりしたあずきさん 帰りたくなったみたいで、扉の前へ行っちゃいました

びびりなあずき   この後すぐに帰りました  でもランは楽しかったようです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/94-18a01b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報