柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ジャンプ!&お知らせ  

今朝は ものすごい雷の音で目が覚めましたっ

午前中には叩きつけるような雨 で お昼に近づくにつれてお日様が出てきました



さて 昨日はランに行ってきました  まずは柴っこ姉妹

ラン

ちょこっと久しぶりのラン


いおりんは 優雅ちゃんにガウガウ

ラン

更紗しゃん いおりんに 猛アタック

ラン

あまりの勢いに 固まるっ

ラン

柴っこ姉妹も ガウガウ

ラン

にらめっこ

ラン

そして 決定的瞬間  あずき 浮く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラン

浮いてますよねっ! 生で見てもかなりのジャンプを見せてくれます

すごいでしょっ  いおりんをかわし ジャンプっ!

怪我しないように遊んでくださいましっ

ラン

カプカプ 遊ぶハスっこ姉妹を 引きで応援する 柴っこ姉妹

ラン

今日も楽しく ランランできました


もちろん うまうまおやつも頂きましたっ

ラン


10月8日(月)は 
鳥屋野潟スポーツフェスタ の フリマに参加します

今回は フリマなので またまたどうなるか心配ですが 

楽しんできたいと思います

急に決まったので またまた あわあわしていますが

新作も少しはもって行けそうです


お近くの方は是非遊びに来てください

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん すごい!!
すごいジャンプ!!!

まったりしてる あずきちゃんの画像の印象が強くて(笑)…
ギャップです!!
ギャップで魅了ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ

あんりこ #- | URL
2012/10/06 20:41 | edit

☆コメントありがとうございます☆

☆あんりこさんへ☆

すごいでしょっ!
毎回1回はこうしかわすのですが、カメラに収めることは不可能でした。
今回は偶然、確認してみたら『これ浮いてるよねっ』となりました。
普段は一日のほとんどを寝て過ごすあずきさんですが、こういう一面も持っております(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/10/07 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/947-ea2124a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報