柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまた出店&あずきさんの苦難  

三連休最後の月曜日は ビッグスワン隣の鳥屋野潟スポーツ公園で

フリマに参加してきました

ビックスワン

当日は お天気が良くて 暑いくらいの1日でした

でっ フリマの成果ですが・・・・・・・・

そこは フリマ 300円 500円 の世界 

当然 1000円台の品物なんて売れません

フリマ

両隣のお店は人だかり 我が家のブースはぽっかり空いております

でもねっ そこは想定内 お勉強になりましたっ


そんな中でもお客様が・・・・・・・・(写真こんなんでごめんなさい

ちょこ親父さんが ちょこちゃん&レックス君&ウィーちゃんを連れて遊びに来てくれました

かわいいお客さん

ちょこ親父さんとこの3ワンはみんないい子看板犬をお願いしたいくらいです

かわいいお客さん

ノルディック柄のタンクをお買い上げいただきました ありがとうございました

かわいいお客さん

予想どうり わんこ連れの方は大勢らっしゃいました

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました


後ろからですが ご当地アイドルの ねぎっこのライブがあったりと

一日中人でごった返していました 

ねぎっこ

今回もお客様と直接のやり取り大変だったけど いい経験になりました

また たくさん縫い縫いして 何処かへ出没したいと思います

夕日

そんなわけで 月曜日はお留守番だったあずきさんですが

夕方 ご褒美のランに行き

火曜日は あずき洗いっ

水曜の今日は 病院はGO

あずき

かかりつけの病院が 新しくなりました


外には わんこのおトイレも  あずきさん ちゃんとっこでちっこできましたっ

あずき

病院なのに 満面の笑顔の訳は・・・・・・・・・・・

あずき

スタッフのお姉さんに なでなでしてもらったから


で この後 注射で 新しい病院初雄叫びあげてきました(いつもすみません)

次回からお教室も新しい病院の2階になります


と いう訳で あずきさん 3日連チャンで 頑張りました



スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

あずかぁたんさん、お疲れさまでした^^
近くなら行ってみたかったな。
フリマは採算を考えると価格的にはキビシイですよね。
でも、得るものはあったようですし、なにより
楽しんで来られたようで良かったですね。

あずきちゃん、注射とセットとはいえ、なでなでで
ゴキゲンになるなんて可愛い^^

よくがんばってえらかったね☆

ママミント #- | URL
2012/10/13 15:56 | edit

あずかぁたんさん、お疲れ様でした。
 我が家は、手作りの工芸品等は全く売れなくて、最後は100円とこかで売りました。そうそう!1000円以上は、全く売れませんでした。
 それでも義母の工芸品は、手作りなので値を下げませんでしたよ。
あずきちゃん家族が楽しければそれで良いのでは、ないのかな。
 我が家も、また義母が挑戦するみたいです!
 
 
 

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2012/10/13 22:38 | edit

おつかれさまでした。

あずきちゃんの行っている獣医さん綺麗で素敵ですね。
なでなででご機嫌になるあずきちゃんが羨ましいです。
ごまだと。。。「注射されたと・・・」美味しい物を食べるまでぶす〜としていますよ。

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/10/15 08:41 | edit

☆コメントありがとうございます☆


☆ママミントさんへ

はいっ!お近くなら是非に!なんですが(^^;
やはり安さが売りのフリマは厳しかったです(^^;
今回はいい勉強になりましたっ(^^)

この日は病院が新しい建物になって2日目で、いつもより忙しいなか、あずきさんをなでなでしてくれて。かわいがってくれる人はちゃんと覚えているんですよねぇ~
注射は大嫌いだけど、病院に行けば優しいお姉さんたちがいる!とわかっているので、病院嫌いにならないで済んでいるようです。


☆愛パパさんへ

やっぱり安さが売りのフリマでは難しいですねぇ~。
『てづくりなんですよぉ~』と、言っても『いい値段だねぇ~』とか言われますしっ。
お隣さんは500円の品物でも値切られてましたからねぇ~。
でもてづくり品は、そこで妥協して値段を下げていったらまったくの『好きやっている』だけになっちゃいますから(^^;やっぱり売れなくても下げるべきではありませんよねっ!お義母様も、一つ一つ丁寧に愛情込めて作られてるんですものねっ♪
それでもまた機会があったらフリマ参加したいと思います(^^)
売り上げは少なくても得られるものもあるし、楽しいですよねっ。


☆ごまねぇさん

今月の3連休明けに35周年を機に、新しい建物に移ったんです。
できたばかりの病院はやはり綺麗ですねぇ~。近代的な建物になりました。病室の壁紙は白地に水色の大きな水玉模様でかわいかったです♪
でも、あずきさんが一声『ぅわんっ!』と吠えたら、吹き抜けの待合室はかなり響いて(^^;待っているわんちゃん達が一斉に『ワンワン』始まっちゃいました(^^;
ここの病院は先生もスタッフも大勢いて、あず家地方では、総合病院て感じです。

あずきさんは何よりなでなでがいいご褒美になるようで、忙しくってなでなでにありつけない日はやっぱり少し不機嫌です。

あずきも、ごまちゃん目指して頑張ります!

あずかぁたん #- | URL
2012/10/16 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/948-bc82455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報