柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

みんなでおそろい♪  

今日は 放射冷却で 一面真っ白な朝からスタートしたあず家地方


昼間は かなり気温も上がったので あずき洗いを決行!

あずきさん 只今秋のカイカイ真っ只中

先生はねっ 『秋になると落ち着くでしょっ』 て 言うけど・・・・・・


あずきの場合 ん~ん どうかなっ!?



今日は お洋服の紹介です

あずきさんが 着ているお洋服 久々のあずき用の新作です

あずき

今回 このお洋服を作るきっかけになったのは こちらっ ↓

お洋服

同じ大きさが2枚ということは・・・・・・・

いつも あず家に遊びに来てくださっている方は お気づきでしょう 

そう この姉妹↓

ハスっこ姉妹

ハスっこ姉妹 『優雅&更紗』


毎年恒例のオフ会に来ていくためのお洋服を注文頂きましたっ

生地は 私が紹介したネットの生地屋さんで優雅ママが選びました

ママが選んだだけあって ふたりにぴったりお似合いっ!

ハスっこ姉妹

今回は 見本を1回作って その後は 1発OK

実はこの生地 私も『いいなぁ~』と 思っていたので

少し多めに購入 (失敗したときの為でもありましたが)

柴っこ姉妹にも作って 4わんお揃いで着せようと ひそかに思っておりました

何で 黒い子 またまたモデルさんをお願いすることになるのよっ 覚悟しといてねっ!


で このおふたりに しつけ教室でお洋服をお渡ししたら

この日ご一緒だった ももこさん(のママ) からご注文頂きました


こちらが↓ そのもももこさん ジャックラッセルテリアの女の子

皆小さなころからお教室で一緒です

ももこさん

で この日は その『優雅&更紗』姉妹も一緒で しかもみんなお揃いっ

お友達

この日 あずきさんは新しい病院でのお教室が 初

ご挨拶がすんだら(激しい挨拶ですが・・・)

お友達

皆で 先生のもとにかけより まずは 更紗しゃんが 先生ゲット

お友達

その後は みんなが代わる代わるで 先生を襲撃

お友達

優雅ちゃんは そんな3わんに唖然・・・ でも最後にはちゃんと先生のもとへ

お友達

皆で お揃いのお洋服を着て レッスン開始 

今日はお洋服の紹介の為に お教室風景を少し紹介

お勉強中

でも 動いているので 写真がブレブレ (カメラマンあずとぉたん)

お勉強中

お教室で 精根尽き果て 車の中ではこの様子

あずき

とぉたんの脚にお手手と顎を乗っけてっ


左が ももこさん ジャック用サイズ  右が あずきさんサイズです

お洋服

お洋服のオーダーもお受けいたします

詳しくは コメント又はメールホームより ご連絡ください


スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 6

コメント

あずきちゃんもカイカイですか。
愛も秋になるとカイカイになります。
 みんなお揃いのお洋服、とても可愛いですよ。よく似合っています。

愛パパ #- | URL
2012/10/22 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/22 23:45 | edit

お洋服かわいい~(^^)黒い子もオーダーされていただきますわ♪
新しいお教室きれいでステキですね
新しいお教室でおそろいのお洋服着てレッスンも楽しそう(^^)
でもあずきちゃん、ぐったりお疲れのようで・・・
しっかりお勉強したんですね☆

りょう #- | URL
2012/10/23 20:31 | edit

☆コメントありがとうございます☆

☆愛パパさんへ

愛ちゃんもカイカイ出ちゃうんですねっ。
もう少寒くなるまでの辛抱です。

ありがとうございます。
お揃いを着せるとかわいさが、2倍3倍4倍5倍と(^^;
ついつい着せちゃいます。

いやぁ~、そんなこと言われたことないから・・・ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


☆りょうさんへ

うふふっ!いおりんのは作るつもりで生地かいましたっ(^^)
4わんでお揃いかわいいよねぇ~(^^)
思わずお教室の写真撮っちゃいましたっ(^^;
なんだろうお揃いってかわいさ倍増しちゃうよねっ!
お勉強中、同じ柄のお洋服着てぴょこぴょこ動くワンたちはかわいかったです☆

あずかぁたん #- | URL
2012/10/23 22:48 | edit

わんこ服

かわいいですね~❤

おそろや色違いもいいですね!

みんな楽しそうです♪

クーのかーちゃん #- | URL
2012/10/27 22:19 | edit

☆クーのかーちゃんさんへ

ありがとうございます。
おそろいで着せるとかわいさ倍増で(^^)
わんこの迷惑考えずに着せてます。
あずきさんの場合は、カイカイの為に着せているのですが、やっぱりかわいい方がいいですもんねぇ~♪

あずかぁたん #- | URL
2012/10/28 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/951-453604fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報