柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいのが届きましたっ♪  

昨日は 秋晴れの1日だったあず家地方

今日も 何とかお天気持ってます

これからの季節 ストーブが稼働するまで お洗濯ものが乾きません



先日 我が家に うれしい贈り物が 届きましたっ

あずき

あずきさんのお顔が こんな風になり 写真はブレブレになっちゃうくらい嬉しいものです



いつもブログで仲良くしていただいている 『ごまと一緒』の ごまちゃんのママさん 

ごまねぇさん が ごまちゃんの喜寿お祝いしてのプレゼント企画をなさっていたので

私も参加させてもらいました


この手のもの ことごとくはずれるんですが

今回は見事に ごまちゃんが 私の名前のカードを引き当ててくれました

(ごまちゃんありがとっ)


そして 先日届いたのがこちらです

あずき

とってもかわいいごまねぇさんお手製の巾着とくるみのスノーボール

そして お友達のコーギーのママさん 明日香ママさんお手製の小さな手袋

お手紙に かわいい『ごますかコンビ』(ごまちゃん&明日香ちゃんの愛称です)の写真


ねぇ~ 全部かわいいでしょぉ~ 

あずき

ごまねぇさんが作られる巾着&おやつ いつもうらやましく見ておりました

もちろん ごますかコンビのお揃いのお洋服も ごまねぇさんお手製です

そして 明日香ママさん てづくりの 小さな小さな手袋

チームごま(ごまちゃんを取り巻くそのお友達の愛称)がそろって着けていたこちら

こちらも かわいい~かわいい~ と見ておりました

そしたら 今回のプレゼントの中にこの手袋が入っていて感激!!

あずき

一番上の写真は ↓ 写真を撮るためにごまねぇさんのてづくりおやつをあげたため

お口を震わせて 目を大きく見開き 喜んでいました


そして こんなことまでやっちゃって

あずき

一瞬でなくなります

あずき

そして この数十分後に 歯が・・・・・となりました

この日の出来事だったので ごまねぇさんのプレゼントの紹介が遅くなりました

すみません


ごまねぇさん&明日香ママさん

心のこもった 素敵な贈り物 ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 2

コメント

ごまの喜寿を一緒にお祝いして下さってありがとうございます。

あずきちゃん、お菓子を「ウマウマ」と食べてくれてありがとう。
お手手にボールを乗せてのお祝いありがとうございます。

手袋可愛いでしょう。
見つけたわんこのママ達は、「欲しい〜」て言うのですよ。
そう言われた明日香ママは、ニコニコ。
今度企画したら是非また参加してくださいね。

これからもよろしくお願いします。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/11/06 08:37 | edit

☆ごまねぇさんへ

お口を震わせて『うまうま~』と食べてましたよぉ~。
ごまねぇさんの手作りおやつもいいなぁ~って見ていたので、嬉しかったです。

ごまちゃんのお顔つきの巾着もかわいいですっ(^^)ホントごまちゃん!!
明日香ママさんの手袋の小ささときたら・・・どうやって編んでるんだろうと…みんな欲しがりますよぉ~!

大切に使わせて頂きます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2012/11/06 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/956-ead4e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報