柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こたつin犬  

天気予報は連日マークの出ている あず家地方です

今日も 雨の予報でしたが 

何とかその晴れ間にお散歩に出かけることが出来ました



そして 夜のまったりタイム

あずき

夕食&お風呂終了し あずきさんもお食事を済ませ 

こたつの前に座るとぉたんの膝元に入ろうとしたあずきさん

『どうぞぉ~』 と こたつ布団をめくられ 

そのままこたつの中に 入っていきました


暗いので フラッシュON

あずき

もちろん こたつはついてません

あずき

我が家にも ようやく こたつin犬が現れたっ

この姿が見たかったはずなのに 

入ったら入ったで 出てこなくなるのが心配で・・・・・

すぐにこたつに潜り込むようになったらと・・・・・・・・


今回は そんな心配なく すぐに自ら出てきました

よかった お散歩や お出かけの度に こたつに潜り込まれては困りますから


まだ自らこたつにinはしていませんが

この先 自らこたつにinすることはあるのでしょうか?
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃんも愛と一緒ですね。
愛は、鼻だけ外に出して、コタツ犬と化しています(笑)。
 「やどかり」愛ちゃんです。
 たまに、踏みそうになってしまいます(笑)。

愛パパ #- | URL
2012/11/07 19:45 | edit

☆愛パパさんへ

まだまだです。自らは入りません。こたつ布団をめくって、『入って良いよぉ~』と誘導されて入りました。
とぅたんがこたつのところでPCやテレビをゆっくり見たい時に、ガウられるのが嫌なので入れられてます(^^;
今も入ってます(^^;
愛ちゃんのように自らこたつに入る日は来るかなぁ~・・・

あずかぁたん #- | URL
2012/11/08 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/957-95a8ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報