柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

のんびり休日  

天気予報では連日の雨マークですが ちょこちょこ合間に日がさしたり

と 思ったら雷が鳴ったりと めまぐるしい空模様の あず家ちほうです


11月最初のお休みは あずきさんの病院騒ぎで お天気はよかったのですが

ランはお休みして 少しのんびり過ごしました

あずき

向かったのは 下田の大谷ダム 紅葉を目当てに行きましたが

ちょっぴり早かったようで・・・

あずき

それでも お天気がいい日は 大勢の人でにぎわっていました

ダムの駐車場で お昼を食べようと思いましたが ここがかなりの人

おまけにわんこも多いっ! 

これではのんびりとはいかないので ダムの下の駐車場に移動

あずき

お湯を沸かして お昼の準備

あずき

あずきさんは 自分のご飯の用意をしていると思っているのか・・・・・

あずき

動きません 

プチ家出の時  このコンロであずきさんのご飯を温めるので 

コンロが出ると 自分のご飯が用意されるのかと 思っているんでしょうか?


お昼は 私はパン屋さんでパンを買い とぉたんは スーパーのお弁当

食べた後は お昼寝です

あずき

横になると ぴとっと くっついてきます

あずきさん 歯の治療後 ちょっぴり甘えん坊さんになりましたっ


おまけ 

ねっ 甘えん坊さんになったでしょっ

あずき
 


スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 6

コメント

あずきちゃん、歯の治療、頑張ったね!もう大丈夫かな。
たくさん、甘えん坊になってくださいね。
 どこも紅葉が遅いのかな。栃木では、日光が紅葉シーズンらしいですけど・・・。やはり少し暖かいのかな?
しかし、あずきちゃん家族のスローライフ、素晴らしい!
 久しぶりに登場のハイエース号のカスタマイズも完了でしょうか。
きれいに洗車されて、大事にされてますね。
 前車、ラルゴ号の記事も拝読しましたよ!
愛パパの自動車遍歴7代目、エスティマ号を思い出しました(笑)。
 日産アルゴとトヨタエスティマはライバルだったからなあ・・・。
お湯を沸かして、お昼の準備・・・いいなあ。素敵!
 粋な遊び上手」のあずきちゃん家族、尊敬しております。
一緒に旅に行ける、あずきちゃん、幸せですね。

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2012/11/08 22:58 | edit

☆愛パパさんへ

紅葉遅いんですかぁ~。いやぁ~そんなこと気にせずに出かけたので(^^;
スローライフ(^^;いい響きですねっ(^^;我が家の場合、ただ車で出かけて、車の中でご飯食べて、車の中で寝るっ!それだけですが。
写真だと綺麗に見えますおねぇ~(^^;実はかなり汚れてます。
休日に雨続きでなかなか洗えません。これからの季節、あず家地方は洗車してもすぐに汚れちゃうんです。

あずかぁたん #- | URL
2012/11/09 22:04 | edit

いいですねぇ、のんびりともみじ狩り。
甘えん坊のあずきちゃんのお手々がお父さんの足にタッチ。
可愛いですぅ。

それにしても、モップの棒で支えているカウンター
け飛ばさないですか?老婆心ながらつい心配に(笑)

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2012/11/10 21:51 | edit

あずきちゃんが元気そうでうれしいです。
甘えん坊なあずきちゃんもかわいいですね!

お出かけ、たのしそうですね~
我が家も、以前は車中泊の旅をして楽しんでいましたが
子どもたちが大きくなると、なかなか機会がなくてさみしいです。
ワンコと一緒の旅って、また一味違った楽しさがありそうですね。
装備もバッチリでうらやましいなぁ…
この前の柏崎の旅の時も、「いいなぁ」って思いながら拝見しましたよ。
あずきちゃんと一緒にいい思い出になりますね。

めぐrin #- | URL
2012/11/10 23:14 | edit

☆めぐrinさんへ

1日で甘えん坊さんになっちゃいました(^^;
めぐrinさんも車中泊経験者でしたかぁ~(^^)
最近では小学生のお子さん連れすんごく増えてますねぇ~。
今は軽カーも車内は広くなりましたが、それでも家族4人は(^^;と、いうつわもの家族に出会ったことがあります。子供は小学生中学年くらいでしたが、どうやって寝てるのか?
わんこと一緒の旅は面倒な手間は増えますが、楽しいです!
どうですか?大きくなったお子さんを置いて、夫婦&わんこ旅行なんて!

あずかぁたん #- | URL
2012/11/11 19:56 | edit

☆ア・トリエ みしんさんへ

失礼しました。飛ばしちゃいましたっ、ごめんなさい。
紅葉狩りには少し早かったですが、のんびり過ごしてきましたぁ~(^^)
今週見頃を迎えたそうです(^^;
あずきさんのお手手かわいいですよねぇ~(^^)親バカです(^^)

あっ!そういわれればっ!!そこらへんは二人してまったく気づきませんでしたっ(^^;そこら辺の詰めがいつも甘いんだなぁ~(^^;
とりあえず蹴飛ばさないように気を付けます。ご忠告ありがとうございます。あっちっちのお湯がこぼれたら大変ですもんねぇ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/11/11 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/958-2b21ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報