柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまたあずきネット  

先日 桃を いただきました    で、これです

おすまし

桃様なので 少し小さめ

あ~ぁ

ついついかぶせたくなっちゃいます

にひっ

すんごいお顔が出ました

ふっふ~ん

ぴっちりピンクずきんちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あはは! また出ましたね~!
かーわいい!! 
あずきちゃん、ネットが似合う柴犬のコンテストが
あったら1位ですよー!! (そんなコンテストはない^^;)
一番最後のぴっちりずきんちゃんですごいツボに入り、
可笑しくてたまりません・・・(^^

もっちー #- | URL
2009/08/09 06:28 | edit

もっちーさんへ

ありがとうございます  もうネットを見ると、どうしてもかぶせたくて・・・
桃用の小さ目なのがぴっちりで、またたまらなくおかしいんですよね
私も気に入りです

あずかぁたん #- | URL
2009/08/09 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/96-4a7438dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報