柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

土曜のランとお知らせ  

毎日天気予報があてにならない日が続いている あず家地方ですが・・・


土曜の昼から日曜の午前中は雨の予報に ならば土曜の午前と!ランに行ってきました


今年も 『お芋無料デー』 美味しい焼き芋を頂いてきましたっ

あずき

お芋に張り付く あずきさん  お芋 『命』 です

たぶんあずきの好きな食べ物 ダントツ1位

他のおやつでは喧嘩はしませんが お芋で『一触即発』

お友達のおやつなのに お構いなしに 怒ってしまいました

そんな お芋LOVEなあずきさん


ランのお相手は もちろん 黒柴っこ 伊織ちゃん

あずき

走らずにお芋に張り付くふたりの為に お芋はいったん撤収

帰りに美味しくいただきました ありがたいサービス本当に嬉しいです

あずき

曇り空の中 出かけましたが 車に乗ったとたん ぽつりぽつりと雨が・・・

そんな小雨ふる中ランランしてきました


この日は 父ちゃん'sはお仕事だったので ランにて終了

お芋を頂いて満足したのか カフェによらずとも

ふたりともいい子に車に乗ってくれました


そして車に乗ったらすぐに寝ちゃったあずきさんでした

あずき

元気に走りまわる姿を見ると 安心します 

いおりん&いおりん母ちゃん いつもお付き合いいただきありがとう



明けて 日曜日・・・・・・・あれっ! 晴れてるじゃん!!

あずき

一見もの凄くいいお天気のように見えますが もんのすごい風吹いてます

でも 日曜ランできたかもっ  いっつもこうよぉ~

まぁどっちみち 日曜日のとぉたんは大忙しでしたので・・・



そんな忙しいとぉたんを連れて下見に行ってきたのは こちら↓

ネーブルみつけ

なぜここに来たかというと・・・・・・

手作り市

もちろん 出店の下見です

今年は もう無いかなぁ~と 思っていましたが 

ネットで検索したところ 見つけちゃいました

本当にこれが今年最後になると思います 

犬服・子供服にプラスして 今回はビニコバックも販売

只今縫い縫いも ラストスパート


って 言ってますが あずきさんが元気なうちに旅に出たいということで

今週末はプチ家出です 

お出かけ好きのあずきさんですが 負担がかからないように のんびり旅を予定

これも人間の勝手ですが お薬だけで済んでいる今だから・・・




そして 手作り市ですが 

あず家より車で30分くらいかなっ 『ネーブルみつけ』 という まちの駅

道の駅はなじみがありますが・・・まちの駅です

手作り市

手作り市

見附市のまちづくり課市民活動係 が主になってやっているようです

さすがお役所仕事 書類もばっちりでしたっ


市内外からいろんなお店が出店します 食べ物ブースもあり

屋内なので 残念ながらわんちゃんは入れませんが

お近くのみなさん是非ご来場をお待ちしております

あっ!わんちゃん連れてきて車で試着OKです ちょっと大変ですが

是非お待ちしております




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 6

コメント

出展はまりましたね(笑)

あずきさんもあず母さんも元気で良かった~!

それにあずきさんは伊織さんっていいお友達が居ていいね。
うちの犬さんは公園で吠えられてばかり(トイプーとかミニチュアダックスとか)。気になる子には相手にされず。相手にしてくれそうな子はこっちが気に入らず・・・(爆)
あずきさんたちのように楽しくガウガウ遊ばせたい!(笑)

糸うさぎ #- | URL
2012/11/19 12:34 | edit

こちらこそありがとうございました!
私も日曜日に用事があったので土曜日にランラン出来てよかったです
あずきちゃんと伊織が仲良くガウガウするのが見れて楽しかったです
伊織が食べこぼしたお芋をあずきちゃんがお掃除してくれました
手づくりばっか市に向けて縫い縫い頑張って下さいね!
週末のプチ家出も楽しみですね。今回はどこに行くんですか?
プチ家出日記楽しみにしてま~す♪

りょう #- | URL
2012/11/19 14:22 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆糸うさぎさんへ

こちらでは、てづくり市はそうないんですよっ。
いろいろ準備に出費もあったので1回で終わらせるのはもったいないので(^^;

はいっ!とりあえず元気にしております。
そうですねぇ~。あずきも気の合う子はなかなかいないので(^^;
伊織ちゃんは数少ない気心知れたお友達。
ふたりともガウガウっこなんですよぉ~(^^;
うさぎさんと仲良く暮らせているのだから、犬さんもいいお友達がきっと見つかるはず!


☆りょうさんへ

そうだったの、それはよかった。
寒くってもガウガウ元気に走る姿を見るのは楽しいよねぇ~。
あらっ、あずきさん、いおりんの食べこぼしを掃除してたのっ。まぁいつものことか(^^;
今回の出店は、小物類を増やそうと思って、犬服の新作はありません(^^;それに遊んでるからはかどりません(^^;
今回はのんびりと毎度の信州です。この時期必ず訪れます。美味しいリンゴも買いたいしねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2012/11/20 08:22 | edit

こんばんは

あずかぁたんさん、出店されるんですね☆
お近くなら行きたいです〜

あずきちゃん、ランで元気に走ってますね・・・
一安心!!
今週末は、お出かけですか・・・
気をつけて、行ってらっしゃーい^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/11/20 22:52 | edit

あずきちゃん、一緒にランに行けるお友達がいていいですね~!
うらやましいです・・・
それに楽しい催し物があって、あずかぁたんさんも出店なんですね。
近くなら行ってみたい内容ですね。
どんなものが出品されるのか、又、見せて下さいね。

はなママ #- | URL
2012/11/20 23:09 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆HANAMIZUママさんへ

ホントお近くなら是非にぃ~なんですが(^^;
今回は家から近いので、今年最後の出店です。

安心していただけましたか。私もこの姿を見ると安心するんです。
家出はいつも寝てばかりだから(^^;
伊織ちゃんとガウガウかけっこしてる姿を本当にうれしいです。
元気なうちに・・・と、お出かけしてきます(^^)


☆はなママさんへ

あずきさんの数少ないお友達の中で一番の仲良しさんです(^^)
お互いガウガウ言っても喧嘩にならないんです。なぜかこのふたりは。
今年最後の出店になります。ホントお近くなら是非になんですが(^^;
出店の様子はまた終わったらご報告しますねっ!

あずかぁたん #- | URL
2012/11/20 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/963-1223fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【土曜のランとお知らせ】

毎日天気予報があてにならない日が続いている あず家地方ですが・・・土曜の昼から日曜の午前中は雨の予

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 06:00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報