柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

じぃじとの再会  

11月もいよいよ今週で終わり 今年も残すところ あと1か月・・・

1年が過ぎていくのが 歳を追うごとに早くなっていく・・・・・


今週はやることいっぱい のんびりなんてしていられません

が まずは 旅の様子を書いてしまいましょう・・・



25日日曜日 無事に旅から帰ってきました

あずき

外にいたじぃじに感激のご挨拶 頭をググッと押し付けてから


くるりんと回って今度は おちりをくっつけます

あずき

荷物を降ろしているとぉたんに さっそく買ってきたリンゴを・・・


あらっ あずきさんも もらうのねぇ~

あずき

かぶりつきで 食べてましたっ

あずき

果物は健康な体にはとってもいのですが 

カリウムが多いので 腎臓が悪い子にはたくさんは上げられません


けれど何でもかんでもダメにしちゃうとかわいそうなので

少しだけあげることに ビタミン&酵素補給です

うまうまリンゴ食べて大満足のあずきさんでした



と 今日は とりあえず無事に帰ってきた報告まで








category: 旅日記

tb: 0   cm: 2

コメント

じぃじと再会、めちゃめちゃ嬉しそうですね♪会いたかったんでしょうね(^.^)
りんごも少しなら体にいいからいいよね♪
何でも食べ過ぎるとダメって事ですもんね!

はなママ #- | URL
2012/11/27 19:45 | edit

☆はなママさんへ

家の外で会うとめちゃくちゃ喜ぶんです(^^;お耳ぺったんこしてっ!
お出かけして帰ってきたときはさらにですねっ!
リンゴは大好きなので、少しだけなら。全部だめにしちゃうのはかわいそうだし。美味しいそうにリンゴを『しゃきしゃき』言わせながら食べている姿を見るとねぇ~。
そうですよねっ!何でも食べ過ぎわねっ!ほどほどにってことで。
ほどほどが出来ない飼い主ですが(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/11/28 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/965-454b52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報