柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雪のランランラン  

あず家地方 一気に冬到来

土曜日はもの凄い風で 

車に乗って雨風が少しでも避けられる場所にお散歩に出かけました

あずき

風の具合を示す『こいのぼり?もどき』は吹っ飛びそうで

風


夜になり 爆風がやんだと思ったら

雪

今シーズン初の 『雪ロール』 が出来そうなほど積もってました


雪が積もったと ウキウキ出かける わんことそのおバカな飼い主

待っていました 『雪のラン』

でもこんなに早くに出来るとは思わなかったなぁ~

伊織&あずき&優雅

↑ 優雅ちゃんは大喜び ハイテンションで駆け回ります

しょっぱなから テンション高い優雅ちゃんは 冬限定かなっ

あずき

もちろん 元気爆発娘も 爆発してましたっ  ↓このニッコニコ笑顔のハスっこ姉妹
    
優雅&更紗

もちろん 柴っこ姉妹も 元気です ↓黒い子は押され気味ですがっ

伊織&あずき

寒かったけど 楽しかったぁ~

雪はホントは困るけど 雪のランランできるくらいは嬉しいねぇ~

あずきさん 夕方のお散歩も楽しそうにはしゃいでます



そうそう カフェのお店のなかに 囲ったフリースペースが出来ました

あずきさんは この中で シートの上にチッコできましたっ

お外でも上手にシートにチッコできたあずきさん ◎のおりこうさんでした

あずき

そして いおりんも フリースペースにinしましたが・・・・・・・・・・

伊織

頭の中は『??????』だったようです

柴っこ姉妹も入れますが 姉妹で離すと サークルを破壊しそうなのでやめときました


今シーズン初の 『雪ラン』 とっても楽しかったです

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

すごい雪ですね~!
今もいっぱい降っているのでしょうね。
こちらは1年に1度降るか降らないかって感じです。
あずきちゃん、お友達と楽しそうですね♪
トイレもちゃんとできて、いい子ちゃんですねぇ。

cuore #- | URL
2012/12/11 21:01 | edit

ランがなかったら雪の季節はツライだけでした
そういえばまだ12月11日。こんな時期からこんなに積もっちゃって
今シーズンも雪いっぱい降るのかなぁ~良いような悪いような・・・
でもせっかくだから期間限定の雪ラン楽しまなくっちゃね♪
あずきちゃん、フリースペースのシートにチッコ本当におりこうさんでうらやましいわ
伊織は困ってましたねぇ~ホント頭に『???』みたいでした(*^_^*)
今度、柴っこ姉妹で放してみます!?ちょっと怖いか!?

りょう #- | URL
2012/12/11 23:04 | edit

すごい雪ですね~!そんな中でのドッグラン楽しいでしょうねー!
こっちはほとんど雪が降らないので、はなにもズボッズボと味わせてやりたいです。
あずきちゃん、お洋服いてないと、どこにいるかわからなくなりますね^^;

*はなママ* #- | URL
2012/12/11 23:48 | edit

積もりましたね!
こんな雪の中で遊んだことないので寒そうだけど
うらやまし~です^^
うちのあたりは、べちゃべちゃになるので気持ち悪いだけですから^^;
あずきちゃん、お友達と雪遊びできてよかったね!

ママミント #- | URL
2012/12/12 20:16 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆cuoreさんへ

今年の雪は早かったです。
雪のランはみんな大喜びです。お散歩のときも雪の上だと足取り軽く、ぴょんぴょん跳ねてます(^^)
トイレ、家以外でもシートの上でできましたっ。いい子ちゃんでした。



☆りょうさんへ

そうだよねぇ~、ほんとランに行くまでは雪は辛いだけ。
今年は早いもんねっ。どれくらい降るのか?
でもランだけは楽しもうねっ(^^)
いおりんは固まってたよねっ(^^)ホント「???」だったよねっ。
あずきシートの上でオチッコできたのよっ!
ウロウロしてたからもしかして、と思って、シートを広げたらしてくれたのよっ!
柴っこ姉妹放したらどうなるだろう?案外大人しいかもねっ(^^)



☆はなママさんへ

今年は早めの雪で、思いがけなく雪ランが楽しめました。
柴っこはやっぱり雪が好きっ!!
ずぼずぼさせてあげたいですよねぇ~。
普段はおこた犬の柴っこ姉妹も雪が積もると楽しそうです(^^)
白いベストだけだとほんとわかんないです(^^;
でも雪が降ると、あずきの薄茶色がばれちゃいます(^^;



☆ママミントさんへ

ホント今年の冬はどれだけ降るか心配です(^^;
わんこがいなければ絶対にないですねぇ~。
わんこの為に防寒万全にして出かけます。
柴っこは1度は雪の中で遊ばせてみたいですよねぇ~!
雪が降って嬉しいのはこんな時だけでねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/12/13 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/970-93e9c10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報