柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

まだまだ作っています  

今日はいいお天気でしたが すっごく寒かったあず家地方

ホントいいお天気だったから 油断してたっ 寒かったよぉ~



昨日は委託しているお店にサンプルを持って行ってきました

今回作ったお洋服は こちらです

サンプル

かわいいくまさん柄とバーデンレース付きタンク

サンプル

まったりしていた看板犬 のんのんさん にモデルをお願いしました

モデル

ごめん下さいして お洋服がよく見えるようにしてくれています


こちらは しっかりカメラ目線頂きましたっ

モデル

お腹側は無地で仕上げました

モデル

もう1わん看板犬・・・が お休みだったので

すみません お客様のお預かりわんちゃんにお願いしました

モデル

皆で 必死にカメラの方向を向けようとしてくれましたが 

かまって欲しいらしくモデルさんなんかしていられません

よってカメラ目線は頂けませんでした


2わんちゃんモデルさんありがとうございました

こちらのお洋服 委託先にて お正月の福袋として販売しています


そして昨日の 忘れ物・・・・・

買って頂いたお洋服とお揃いのスヌードを頼まれて作りました

スヌード

今回初めて作りましたが ん~ん 値段を決めるときって困りますよねっ

特にこの手の物 手間の割に高くはできないっ・・・・・

寝て起きたら考えますわっ




そーいえば テンプレート変えましたが

昨日はちゃんと 脇のリンクだとかカテゴリだとかがあったのに

今朝見たら消えてたっ

原因わからず とりあえずテンプレート変えましたが

変えるにも やっぱり映らなかったり 写真が重なっていたり

なかなか ちゃんと出るものがなくって

やっとこ出るのを見つけました

いったい何が原因なんでしょ?

わかる方いらっしゃったら教えてくださぁ~い


あっ あずきの出番が・・・・・・

azuki





スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
今日もかわいいお洋服が!
ワンちゃんのお洋服ってかわいいですよね~
ダックスちゃんとかチワワちゃんはみんな着てるんじゃないかと思う位、かわいいのを着せてもらってますね。
うちのは頭を通すとか足を通すとかが怖くてダメなんです。ビビリワンコなもんで^^;

*はなママ* #- | URL
2012/12/15 21:42 | edit

☆はなママさんへ

ありがとうございます。
子供服もそうですが、わんこ服も『小さい』それだけでもかわいいですよねぇ~(^^)
小型犬は服着ていない方が珍しいですよねっ!
あずきもお洋服の脱ぎ着は苦手です(^^;
いつもおやつで釣っています。
お友達は柴っこでも上手にお洋服を着てくれます。
あずきはどちらかと言うとモデルには不向きです(^^;
それなのにモデルさせられるから、怒られます。

あずかぁたん #- | URL
2012/12/16 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/972-a4a0c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報