柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お届けしました  

今日は寒くなったあず家地方 8時過ぎには雪に・・・

ちらっと外を覗いたら・・・明日が・・・

明日はこの冬の最低気温を上回る予想です

雪は嬉しいが 寒いのは・・・



昨日はオーダー頂いていたお洋服が出来たのでお届けに行ってきました

犬服

それぞれママさんが 生地選びからデザインと 『あ~だこ~だ』と楽しく考えた結果

犬服

とってもかわいいのが出来上がりました

犬服

ふたりとも 先日買って頂いたお洋服が初めてとは思えないほど

とってもいい子にお洋服を着てくれます 着こなしもばっちり

犬服

こちらの ポシェット付きもかわいいです

犬服

いい子にフードも被ってくれます

犬服

さすがママさんが選んだだけあります ふたりともよぉ~くお似合いです

お買い上げありがとうございました

お二方ともとっても喜んでいただけましたっ

『かわいい~』と喜んでいるニコニコ笑顔は嬉しいですねぇ~



さて 今日も出番のない我が家のお嬢あずきさんは・・・・・・


朝からのんびり籠犬してましたっ  

あずき

カメラを持って近づくと起きちゃいます 

あずき

寒いけど 暖房であったかなので くるんと丸まっては寝ていません


只今大物取り掛かり中 お待たせしてしまってすみません





スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な服ですねv-411
生地選びからデザインまで一緒に作れるなんて
服を着せる度に思い出して、笑顔になれますv-290
羨ましいです(^_-)-☆

そうそう、カメラを持って近づくと・・・不思議と起きてしまいます(笑)
視線を感じる?空気、読んでる??
空気が読めるのなら
もっと肝心な時に読んでほしいものですね(^^ゞ

凛ママ(腹黒母さん) #- | URL
2012/12/21 10:51 | edit

☆凛ママさんへ

ありがとうございます。
ホントお二人とも楽しそうでっ(^^)
あっ!私も楽しかったです(^^;
お好きなようにとするとこちらは結構大変なんですが、
自分では思いつかないこことをお客様から要望されるので、楽しく、勉強になります(^^;

ピピピッと感じるのかもっ!
動くと気づかれると思って、その場でズームにするのですが、気づかれちゃいます(^^;
ズームにする音が聞こえてるんかなっ!???

あずかぁたん #- | URL
2012/12/21 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/974-209de259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報