柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雪のおひとり様ランラン  

今日は んーぅん 何とも言えない天気だったあず家地方

明日から3連休 この時期の3連休はたいして嬉しくもありませんがねっ

今年もあと残すところ1週間とちょこっとです


今年の注文分は今年のうちに何とかしたいと 連日悪戦苦闘の縫い縫いでしたっ

本日無事完了 




そんな中 昨日爆縫い中に糸切れ

お散歩以外外に出る気がなかったのですが 慌てて身支度を

あずきを抱えて 雪の降る中買い出しに・・・


買い物ついでに あずきを放牧させてお散歩終了も目的に



家の中では こんな 『こたつべったり犬』 ですが

あずき

雪を見ると変わります 

あずき

写真小さすぎてわからないけど ニコッと上機嫌のあずきさん

あずき

この時の足跡は 私とあずきの分だけ 雪があれば『おひとり様ラン』も ウッキウキ
 
あずき

思いっきり走り回って 夜はぐっすりのあずきさんでした

あずき



いつもお世話になっている 

ドックカフェ&ラン

月うさぎ
さん にて お洋服の『お楽しみ福袋』予約中です

とってもお得なセットですよぉ~ 看板犬のツーワンがモデルさんでお店で着用中

お近くの方はぜひのぞいてみてください




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃんもおこたが好きなんですね。
ごまも好きなんだけど。。。今のお家にはおこたがないんですよ。。。

雪で遊ぶ、あずきちゃん楽しそうですね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/12/26 08:34 | edit

☆ごまねぇさんへ

はいっ!ごまちゃんもですか!
あずきだけではなく私も大好きです(^^)
お掃除が面倒なんですが、リホームしてから購入しました。夜おこたでまったりいいですよねっ♪

雪があるとおひとり様でも元気に走り回ってくれます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/12/26 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/975-1488af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報