柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おばたんお帰り  

あず家地方 『クリスマス寒波』 に見舞われました

12月からこんなに寒くていいんでしょうか?

冬本番は年が明けての1月2月なのにっ

今日なんてあず家の前の道路は 一日中『つっるんつっるん』でした


世間では昨日はクリスマス あず家のクリスマスは・・・・・・・

夕飯に 鶏のから揚げ・・・

伝達ミスで『千疋屋のクリスマスケーキ』 食べ損ねましたっ

そして今日は・・・・・・・・・

何処のケーキ屋さんもお休みでしたっ

スパークリングワインだけ頂きましたっ  揚げあんかけ焼きそばと一緒に・・・・・


そして すべてにおいて写真なし



クリスマスの夜 お仕事から帰ったあずおばたんに お腹だしサービス中のあずきさん

あずき

熱烈に歓迎した後に お腹も撫でろとゴロンして・・・・・

あずき

あずきさんのゴロンは横向き  これで精一杯です

あずき

そしてこの後 みんなの期待を裏切らず 『ガウッ』てました

あずき


今年も残すところあと5日 いよいよラストスパート

あともう少し頑張りましょう!







スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

なぜか、うちもゴロンは拒否られます(涙)
絶対にお腹は見せたくないらしく・・・
仰向けにしようとすると暴れまくりなので
飼い主的にはとってもさびしいです(>_<)

凛ママ(腹黒母さん) #- | URL
2012/12/26 22:12 | edit

あずきちゃんのゴロンの足がかわいいですね。
うちもなかなかへそ天はしないです。
嬉しいときは、伏せの状態で股に潜り込んできます。

今更なのですが、リンクさせていただかせています。
すみません。

*はなママ* #- | URL
2012/12/26 22:31 | edit

 ☆コメントありがとうございます☆




☆凛ママさんへ

仰向けなんてとんでもないです(^^;
全力で拒否られかぶりつかれますぅ~(^^;
凛ちゃんもお腹出しはNGなんですねっ!
寂しいけど、柴っこらしと言えばらしいですよっ!


☆はなママさんへ

はなちゃんもですかっ!お腹出しは柴っこレディーとしてはちょっとって思っているのかも(^^;
あずきはうなだれて全体重を押し付けてきます(^^;
いろんな甘え方があるんですねっ(^^)

気づかずすみません。ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

あずかぁたん #- | URL
2012/12/27 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/976-2ace883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報