柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新年のご挨拶  

あけまして おめでとうございます

今年も 宜しくお願い致します

あずき

って 年明け そうそう ぐうたらな写真でスタートしている あず家です


今年もこの調子で の~んびり更新になると思いますが

皆さん あずき共々あず家を今年もよろしくねっ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

あずかぁたんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家はほとんど寝正月でした。
今年もノンビリやていこうと思います。

*はなママ* #- | URL
2013/01/04 20:34 | edit

あけましておめでとうございます
昨年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました
昨年はあずきちゃんの病気が判明してしまい私もとってもショックでした
でもあずきちゃんのためにも今年も笑顔で楽しく過ごしましょう(^^)
雪の季節は短いので寒さに負けずランに行きましょう☆
今年もよろしくお願いしま~す!

りょう #- | URL
2013/01/05 14:15 | edit

☆コメントありがとうございます



☆はなママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
寝正月してこそお正月って感じしませんか(^^;
思いっきりのんびりできるのなんてお正月くらいですから(^^)
我が家ものんびり行きたいと思います!


☆りょうさんへ

おめでとうございます
いえいえこちらこそ!今年もいっぱい楽しいことしましょう!っていうか、わん達に楽しませてもらいましょう!!
皆さんにもショックを与えてしまってすみません。
まだまだ元気いっぱいのあずき共々よろしくねっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/01/05 21:46 | edit

おめでとうございます!

 新年もよろしくお願いいたします。
  毎年、行き違いになっている、あずきちゃん家族と我が家ですが、今年はお会いできそうな気がします。
 信州の同じような場所に遊びに行っているので、ずっと親近感がありました。
 今年も家族一同、よろしくお願いいたします。
 山に川に、今年もたくさんの場所に遊びに行けるといいですね。 山登りだけでなく、愛と川での遊びを、今年は挑戦してみたいな。あずきちゃんと愛を川で遊ばせたいな。
 あずきちゃん、あずきちゃん家族の皆様が健やかに過ごせる1年になりますよう心より祈ってます。

愛ちゃん家族 #- | URL
2013/01/05 22:19 | edit

おめでとうございます!って、私の方ですでに言いましたね(笑)

ぐ~たらあずきちゃん!こんなあずきちゃんが好きなんですよ~
走ってるあずきちゃんも、もちろんステキですけどねi-201

今年も、あずきちゃんの様子や可愛いワンコ服など
楽しみに拝見しに参ります♪
よろしくお願いいたします┏O))

あんりこ #- | URL
2013/01/06 19:48 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆愛ちゃん御家族様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですねぇ~(^^;今年は会えそうな予感しますか?
愛ちゃんと川遊び是非挑戦してみてください!
2013年もお互いに良い1年を過ごせますようにっ・・・


☆あんりこさんへ

おめでとうございます!(^^;何回やり取りするんだろう(^^;

1年中ぐぅ~たらです(^^;
私も好きです!我が家ではこの姿を見ると『ファルコンあずき』と呼んでします(^^)本当にだらしない顔して寝ている姿はファルコンそのものです!

今年もいっぱいぐぅ~だれて!いっぱい走って!
そしていっぱい縫い縫い頑張ります!!
今年も宜しくお願いします♪

あずかぁたん #- | URL
2013/01/07 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/978-b57c1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報