柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2012締めのラン  

昨日は 走り初め してきましたが

今日は 去年の 走り締め の様子です

ラン

まずはねっ 優雅ママにたっぷり甘えて 優雅ママに甘えおさめ

去年もたっぷりかわいがって貰いました ありがとう優雅ママ



優雅さんは このところ 人間相手に遊ぶのがお気に入りだそうで

ラン

この日の相手は あずとぉたん 『うぉうぉうぉうぉ』と 楽しそう

あずとぉたんも 優雅さんと遊んでもらって楽しかったそうです ありがとう



もちろん 元気むちゅめ更紗しゃん あずきにガウガウされて 喜んでおりましたっ

ラン

『遊ぼっ』て来てくれるのに ガウガウ怖い顔で追い払うあずきさん

そんなあずきに めげずに遊びに誘ってくれて ありがとう


今年も いや 去年も たぁくさん走ったねぇ~

ラン

今年もいっぱい走ろうねぇ~


2012年最後の うまうまに 雄叫びをあげるあずきさんでした

あずき
 

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

遅くなっちゃった!!

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずによろしくお願いします☆

あずきちゃん、元気そうだね!
雪のランラン、楽しそう!!(って、よくみたら去年だ(笑))
それに、こたつ犬にもなれたし・・・
元気に、この冬を過ごしてね!!

新潟は、雪が積もってるのかな・・・
大阪は、無駄に寒いだけで・・・雪は、降ってないです。

今年も、元気で過ごしましょうね!

HANAMIZUママ #- | URL
2013/01/08 23:41 | edit

あずかぁたんさん、こんばんわ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
あずきちゃん、寒くても楽しそうにランランしてますね。
大好きなお友達、おいしいごちそう。あずきちゃんは
幸せだなあ。
ことしも笑顔がいっぱいな一年になるといいですね。

ママミント #- | URL
2013/01/09 20:41 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆HANAMIZUママさんへ

今年も宜しくお願いします。
はいっ!(^^;雪が降ると元気になるようです(^^;
でもお家の中では、『眠り犬』です。
本物の『こたつ犬』デビュー出来ました(^^)

こちらは連日雪です。ホントよく降ります。
でも冬本番はこれからなんですよねぇ~・・・
雪に負けないよう頑張ってランランします!


☆ママミントさんへ

宜しくお願いします(^^)
はいっ!寒い時はすぐに終了なんですが、雪が積もっていると、ランラン楽しそうに続きます。見ているこっちの方が寒くてたまりません(^^;
ランではわん達がいっぱい笑顔をくれます(^^)
今年も皆でランラン楽しみたいと思います(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/01/10 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/979-81a3d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報