柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹の走り初め  

1月ももう半ば・・・こうしてどんどん月日が過ぎて行くんですねぇ~・・・

学生時代は本当に長かったのに・・・年々1年が短いっ


この3連休はランには行けずじまいで残念でした


今年の走り初めは1月6日でしたっ

ランラン

お相手は もちろん 黒柴伊織ちゃん(いおりん)です

元気いっぱい駆け回ります  もちろん今年も 追う黒い子 追われる白い子です

ランラン

あずきさん もちろんなでなでも忘れません 走ってはなでなでしてもらい

また走るを繰り返す この日もいっぱいなでなでしてもらいました(いつもありがとう)

ランラン

今年最初の2ショット写真を撮ろうとすると・・・・・

ランラン

片っ方が 口明けてれば・・・↑


今度は 違う方が ぺろりんちょ↓

ランラン

ちろいこに至っては 必ず目を閉じた写真がとれます

ランラン

まだまだ元気な柴っこ姉妹を連れてカフェで休憩

もちろんうまうまも食べましたが いい写真がありませんでした


室内ランに柴っこ姉妹を放ってみたくて 挑戦してみましたが

ランラン

飼い主の期待は軽く裏切られ・・・かなり大人しいもんでしたっ

ランラン

第2ラウンドスタートしましたが 3時半を回ると寒さが増してきて

人間の方が先にギブアップ 

ランラン

まだまだ元気な柴っこ姉妹を確保してこの日は終了

ランラン

今年も柴っこ姉妹元気にランランしますので よろしくねっ

sibaltsukosimai



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

雪の中、ワンちゃんたちは元気に走り回ってるけど、見ている人間は寒いですよね((´д`))
室内だとやっぱりもうひとつ楽しくないのでしょうね。
思いっきり走り回れる外が大好きなんですね。
あずきちゃん、お母さんが風邪ひくからほどほどにね^^

*はなママ* #- | URL
2013/01/14 23:09 | edit

いいなぁ~!雪のドックラン!
固まった雪の上をダッシュで走ると
足が滑りそうですけど、すべらないですか?

流れ星 #- | URL
2013/01/15 16:37 | edit

あずきちゃんと伊織、2人そろうと楽しそうにいっぱい遊びますよね
特に雪が積もると(^^)
わん達のために人間も頑張らねば(^^;風邪引かない程度にね☆
2ショットはなかなか難しいですね
でも1人がニカッっと満面の笑みで、もう1人がお間抜けな顔してる写真も面白くて好きです(*^_^*)

りょう #- | URL
2013/01/15 21:06 | edit

あずきちゃんも伊織ちゃんも元気いっぱいだね~(^^
雪のランはとくに楽しそうでうらやましい♪
2ショット写真、どれもかわいいわ~。
今年も姉妹仲良し写真、楽しみにしてますよ(^^

もっちー #- | URL
2013/01/15 21:50 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆はなママさんへ

ホント寒い中元気いっぱいで!見ているだけのこちらは寒くって(^^;カフェがあるランに来るようになって、わんこだけでなく、保護者も我慢が効かなくなってきているようです(^^;か、歳のせい・・・?
でも、楽しそうに走り回る姿を見ると、ついつい我慢しちゃいます(^^;風邪ひかないように防寒対策ばっちりでランランです(^^)


☆流れ星さんへ

楽しいですよぉ~!雪のランわんこ達は大はしゃぎです!
ラン内では滑ることはありませんが、冷え込みがきつい日は、道路はつるつる!!こうなるとお散歩はかなりきついです(^^;私は滑り止めがついている長靴を履いて出かけますが、それでも危険です。慎重に歩きます。
あずきはいつものように勢いよく歩くと、時々4本の足があちこちてんでバラバラ方向に行って大変なことになってますが、すぐに態勢立て直し、何事もなかったように歩いていきます(^^)


☆りょうさんへ

ランも楽しかったけど、この前も楽しかったわっ!とうちゃん達に遠慮感謝しながらまた行こうねぇ~(^^)
風邪ひかないようにしないとだよねっ!なんだかカフェがあるランになったら、保護者も休憩なしにはいられなくなっちゃったみたいねっ(^^;
あの、寒い中暑い中、何時間もランで過ごした日々・・・今では無理だなっ(^^;
2ショット写真また頑張ろう!!


☆もっちーさんへ

雪が積もるとホント元気なんだよねぇ~(^^;雪が降る前の寒いだけの時期はすぐに終了なのにっ(^^;
みんなでカフェの方ばっかり見て、念力を送ってます(^^;
雪ランは保護者の方が大変です。寒さ対策しっかしてわん達を見守ります(^^)
ありがとう!『柴っこ姉妹』2ショット今年も頑張ってたくさんとるぞぉ~!

あずかぁたん #- | URL
2013/01/19 23:04 | edit

こんばんは

さすが、新潟ワンコ・・・
やっぱり寒さに強いのねぇ!!
楽しそうなランラン

今年も、元気に走ってね!!
最後の写真・・・2ショットバッチリですね^^*

HANAMIZUママ #- | URL
2013/01/20 21:39 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

暖かおこたも好きですが、おこたに負けないくらいに雪も大好きです(^^)
寒いだけのときは、すぐに終了してたのに、雪が積もったら、終わらないっ(^^;保護者の方が寒さに負けてカフェでしたっ(^^;暑いときはわんこの方がカフェをねだるのですがねっ(^^;
おやつ目線です(^^;いおりんはまっすぐ見てくれますが、あずきは落ち着きがありません(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/01/21 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/981-a9a6acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報