柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あの兄妹とお久のランラン  

天気予報は雨が降るって言っていたのに 予想外の晴れだった あず家地方

雪もすっかり溶けちゃって 

でも明日からは 天気も崩れるって言ってるし・・・

週末のお天気が気になるところです


と 先週の日曜日 いつものランの前を通りかかると 見たことある姿が・・・

で よっちゃいました


見たことある姿は このふたり

あずき

『暖&胡桃』 の 柴っこ兄妹

久しぶりに見る姿に 素通りが出来なかったです


ガウガウあずきに バウバウくるみちゃん

あずき

短い時間でしたが 追いかけっこもできて 楽しかったです

あずき

あっ! ごめん暖君リードにつながれたままだったねっ

今度は一緒にランランしようねぇ~

あずき


数少ない 一緒にランランできるお友達

また遊んでねぇ~


と かわいい暖&くる兄妹 またまた取材を受けたそうなっ

発売が楽しみです!

 

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

仲良しワンちゃんがいるっていいですよね!
一緒にランラン♪ 楽しかったでしょうね。
追いかけっこの様子が目に浮かびます。
雪の中でイキイキしてるのがわかりますよ~

ガウガウとバウバウ、いいコンビですね。
揃ってカメラを見上げてるお顔がとっても可愛いです♪

めぐrin #- | URL
2013/01/27 01:27 | edit

☆めぐrinさんへ

あずきの場合数少ない貴重なランランできるお友達です。
雪が積もるとほんと嬉しそうに、楽しそうに、走り回りますねっ(^^)柴っこは雪大好き見たいです!

あずきは『ガウガウ』くるみちゃんは『バウバウ』言ってかわいいんですよぉ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/01/27 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/983-e593ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報