柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

悪天候のランラン  

土曜日は いつものメンバーで いつものランで ランランでした

でも この日の天候予報は 暴風注意報 出てましたっ

ラン

そんな中でも わん達は元気いっぱい

特に 優雅ちゃんは犬が変わる  ホント嬉しいようです


一方妹更紗しゃんは・・・・・・さらに輪をかけて元気っ

ラン

黒い子を追いかけて 引かれてるしっ   で 黒い子引いてるしっ

ラン

皆さん 走るときは 爆走してしまうので この日の写真は・・・・・・こんなんばっか


柴っこ姉妹は ガウガウ時 立ち止まるので なんとかこういう写真が撮れます

ラン

落ち着いたところで 正面から パシャッ! 

ハスっこ姉妹  ごめん更紗しゃんの正面写真これしかなかった

ラン

柴っこ姉妹 またまた

黒い子が そっぽを向く・・・・・・・

ラン

白い子が 目をつぶる・・・・・・・

ラン

やっと2ぴきのカメラ目線!   

ラン

白いこの お口が開いてるっ    残念


覚悟はしていきましたが 天気予報ほどはひどくならないも

雪&風の大変な天気 そして 時々青空がのぞく めまぐるしい天気でした


あけて日曜日・・・・・・・・・もの凄いいい天気・・・なんだかなっ


いつものように あずきさん いっぱいなでなでしてもらって ご満悦でした

ラン

みんなに甘えて回る あずきさん   

ラン

とぉたんのところは顔を見て スルーしていきました 


寒かったけど 心はぽかぽか 楽しいランでしたっ!

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

みんな爆走してましたね(^^)
爆走するし、ハス姉妹はお相撲取ってくるくる回ってるし
わん達がテンション高くなると写真が撮りにくい(^^;
2ショット写真もなかなかうまくいきませんね。でもそれがまた面白いんだけど☆
あずきちゃんは本当に嬉しそうに挨拶に来てくれるから私も嬉しい♪
とぉたんにはいつでも甘えられるからね(^^)

りょう #- | URL
2013/01/29 20:31 | edit

☆りょうさんへ

元気だったよねぇ~(^^)なんで雪だとテンション上がるのかなぁ~・・・?おかげで写真は・・・まともなのが無いっ。
2ショットは面白いよねぇ~(^^)ふたりの動きが(^^;あっちこっちで(^^;時にあずきはきょろきょろしたり、『早くくれぇ~!』ってねっ(^^;
最近なんだかとぉたんにつれないあずきさんなのです。
いっつも皆にかわいがって貰っちゃって。皆さん本当にありがとうです。あれで、変貌しなけりゃぁいいんだけどねぇ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/01/30 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/984-d5a1b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報