柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3連休初日は夕方ランラン  

3連休初日は 夕方ランに行ってきました

azuki

おいつもの白黒コンビ あずぽん&いおりん

最近新たに取り込んでいる写真が 『同名ファイルがあります 上書きしますか』

と出て 新しいものが思うようにアップできません

本当は もっとしゃしんがあったのにぃ~


元気に走る柴っこ姉妹 雪が積もったランは 少し日がさすと眩しいです

あずき

時折 雪がちらついたり・・・・・日がさしたり と くるくる変わるお天気の中

元気に走りまくる 柴っこ姉妹

あずき

いおりんが ぴよぉ~んとスタートダッシュを決めたり

伊織

なんだか楽しくて笑顔で歩いている あずぽん

あずき

保護者達も 楽しませて頂きました


そして 美味しい焼き芋も頂きました 

あずき

いつも頂いている焼き芋は なんとお店からのサービスなんです

焼き芋焼き器で焼いたお芋は 超うまうまぁ~

熱いからと言う理由で いつも わん達より先に うまいうまいと頂いております



いっぱい走って お美味しいお芋頂いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本日終了です

伊織

伊織さん・・・・・・・お腹冷えちゃいますよっ


category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは

雪の中のあずきちゃん
元気一杯ですね!!
病気なんて、飛んで行け〜って思ってしまいます。

まずは、検査結果がセーフで良かったですね。
うちもそうですが・・・病気を抱えていると
病院に行くのも胃が痛い思いです。
でも、ボチボチ過ごしましょう!!
うっちは、もうすぐアレルギーの検査をしないといけなにのですが
先に先に延ばしてます^^;

あずきちゃん、元気でガンバロウね!!
あずきちゃんの着ている洋服可愛いですね。
作ってもらうには、遅いですよねぇ^^;

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/02/11 14:48 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

白黒コンビ、雪があると元気いっぱいに走ってくれます(^^)
ホント病気なんて吹っ飛んじゃってくださいです(^^;

幸い病院嫌いにならないのが救いです(^^;これもスタッフ民さんのおかげです。本当にありがたい。これだけでも躾教室に通っている甲斐があるってもんです。

水玉キルティングベスト気に入って頂けました(^^)
今シーズンはもう遅いでしょうから、今年の秋口にでもよろしければ(^^;
それまでにはしっかりと完成品仕上げられるようにしときますからぁ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/02/11 17:47 | edit

あずきちゃん、お洋服がかわいい!!
ゆきんこマーク入りですよね?
それに元気!病気なんてどっか行っちゃいますよ(^_^)

*はなママ* #- | URL
2013/02/11 19:01 | edit

黒柴ちゃんは、雪が似合いますね。
もちろん、あずきちゃんもね!
 雪があると、楽しそうに遊ぶのですね・・・。
今年は本当に寒くて・・・。焼き芋がおいしそうですね!

愛パパ #- | URL
2013/02/11 21:15 | edit

☆はなママさんへ

ありがとうございます!残念ながらゆきんこマークではありません(^^;
レース模様です(^^;ゆきんこマークがあるといいのですが・・・
病気なんて忘れてしまいそうですよっ!



☆愛パパさんへ

黒柴ちゃん映えますよねぇ~(^^)あずきは雪の中だと薄茶色が目立ちますが、お洋服を着てないと見つけにくいです(^^;
寒いだけだとふたりともすぐ終了ですが、雪があると元気いっぱいです!
焼き芋焼き器で焼いたお芋は美味しいです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/02/13 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/989-aaf2d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報