柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3連休中日のラン前半戦  

3連休の真ん中 日曜日は 午前中からランチを挟んでのランランでした


毎度お馴染み いおりんです

伊織

白い雪の中で映える黒柴伊織さん 雪をかき分け走ります

伊織

と その裏では こういうことになっています

伊織

おなじく ちろいこあずきさんも同じです 

あずき

こっちは雪をお味見しながらですがねっ

あずき

夜に降った雪のおかげで 昨日遊んだ足跡はなくなっていました

積もった雪の上を走らず 道がついている柵周辺をはしる柴っこ姉妹

せっかく一番乗りしたんだから 積もった雪の上を走ってもらおうと 

あずとぉたんが追っかけ役です


だから おちりが冷えるってば・・・・・

伊織

2日目とあってかすぐにこの状態を見せましたが

あずきと伊織

すぐに復活 見つめあって・・・・・・・・・・・・・・・走るっ!

あずきと伊織

で また見つめあう・・・・・・

あずきと伊織

この日も あずきさんのなでなで行脚始まりました

あずき

とぉたんに 『なでなでしてもらったよぉ~』 と 報告やってきます

あずき

またいおりんとうちゃんのもとにもどり・・・・・・

この日のお気に入りのなでなで部位 おちりをなでなでしてもらって うっとり

あずき

いおりんだって なでなでしてもらいますよぉ~

伊織

だから お腹が冷えるってば!

伊織

伊織さんの視線の先には 父ちゃん&母ちゃん

伊織さんの眼力には誰も勝てません・・・・・・・・

もちろん カフェへGOでした 

カフェが嬉しいのか しっぽふりふりで捕獲されてました

前半戦終了です

スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/990-b574f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報