柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3連休中日のラン後半戦  

3連休中日のラン 保護者はランチ 柴っこ姉妹はパンケーキを頂き

暖房ぬくぬくで お腹も満たした伊織さん 目的達成でゴロンと横になっちゃいました

伊織

さぁ 一休みしたら 後半戦に行きましょう!

やって来たのは もちろんこの姉妹

優雅&更紗

ここ撫でると こういう顔になる 優雅ちゃん

優雅

いっつも元気 爆弾とか鉄砲玉とかいわれてるとかいないとか・・・更紗ちゃん

更紗

こちらの姉妹も前日も思いっきり遊んできたのに 今日も元気でお相撲とって


伊織姐さんを誘うも 断られるっ

伊織&更紗

それでも 遊びたい更紗しゃんは 懲りずに伊織姐さんを誘う

あずき

ガウガウいわれると余計に楽しいんだよねぇ~


そして みんな仲良く 餌付け  4つ並んだ後頭部がかわいいねぇ~

あずき

またまた あでなでを求めて回るあずきさん

あずき

ほどなく またまたお腹を冷やし始めた 伊織さん 冷たいのが気持ちいいのかっ?

伊織

2連チャンでお疲れの伊織さん撤収・・・・・・

ほどなく これまた お疲れのあずきさん撤収・・・・・


雪のランを思いっきり楽しみましたっ

あずき

最終日も お散歩代わりに放牧されたあずきさん おひとり様ランを楽しみ

3連休はラン三昧 雪のランを存分に楽しみましたっ



そして 今日は・・・・・・・

 
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

雪のラン、みんな一生懸命走って遊んで楽しそうでしたね♪
写真で見ると色々な表情がよく分かって面白い!
ランで笑って、さらにブログ見て笑って癒されました

りょう #- | URL
2013/02/14 14:29 | edit

いつもながらガウガウごっこ出来る
お友達がたくさんいて羨ましいなぁ~!
すっかりノーリードが怖くなり、
ランには縁遠くなってしまったむぎも
仲間に入れてくれるかなぁ~(*^_^*)
あずきちゃん地方はまだまだ雪ラン!が楽しめそうですね!
PSたくさんアドバイスありがとう(*^_^*)

流れ星 #- | URL
2013/02/14 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/14 19:16 | edit

こんばんは

ベスト・・・絶対ですよ!!
フード付き、楽しみにしています・・・
出来れば、リード通しの穴があればベストです^^*

あずきちゃん、ラン三昧!
それも雪のランなんて・・・羨ましい^^*
たくさんの友達がいて、あずきちゃんは幸せだねぇ☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/02/14 23:07 | edit

☆コメントありがとうございます☆



☆りょうさんへ

楽しかったねぇ~(^^)いおりんの面白いよねぇ~(^^)
無表情ですんごい主張してるっ(^^;訴えてるんだよねぇ~。
あずきも持久力がないからねっ、走りきれないっ(^^;
ランでは見逃した場面がカメラに収まっていて、ほんと2度楽しいねっ!


☆流れ星さんへ

貴重なお友達なんです(^^;あずきは誰とでもとはいかないので。
数少なくても、こうして遊んでもらえるお友達がいて嬉しいです。
うちは、ランでも決まったメンバーでしか放牧しません。
他の子が来たら、捕まえるまで待っていただいて、すぐにランから出ます。譲り合いで遊ばせてもらっています。
むぎちゃんもガウガウっこたちの仲間入りします(^^;かなりガウガウですよっ(^^;
もう少し雪ラン楽しめそうです。
*アドバイスなんて、お恥ずかしい(^^;なんか力になれたらと言う思いばかりが・・・ありがとうって言っていただいて、ありがとうございます。


☆鍵コメさんへ

ありがとうございます!
昨日無事にお祝いを済ませましたっ。
今晩にもアップする予定ですので、またお時間があったら遊びに来てくださいねっ!
大したことはしてないんですがねっ(^^;


☆HANAMIZUママさんへ

絶対ですかっ!はははっ!忘れないで下さいよっ!
みっちり半年はかけて完成を目指します!!
リードの穴通しですねっ(^^;これもご要望があるのですが、めんどくさがって市販の物には付けてませんが、ご要望とあらばお付けします!


雪のランを存分に楽しんだ休日でした(^^)
雪が降るのも悪くないっ!大きな声では言えませんが、雪が降るのを楽しみにしています。今年の雪の量はイマイチ。生活にはいいのですが、ラン&気象状況出来にはよくないと思います。
季節の境目もあやふやになってきてるし、降るべき時に降らなくなっているのは、やはり温暖化の影響でしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2013/02/15 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/991-6bd6733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報