柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雪の公園で  

皆さん 先日は あずきのお誕生日のお祝いコメント

ありがとうございました   

まだまだ元気なあずきさん 皆さんこれからも あずき共々宜しくお願いします



そんな 5歳児あずきさん トイレシートは1回こっきりしか使用いたしません

昨晩 早々おトイレを済ませたようで それに気づかずそのままに・・・

その後 またトイレに行ったあずきさん シートが汚れていたので

すぐ近くの マットにしてましたっ


ごめんよぉ~あずきさん あずきはおトイレにしたかったのにねぇ~


余裕があるときは 教えてくれる時もあったのに 

昨日はそんな余裕はなかったようです



日曜日はお気に入りの公園にお散歩にでかけました

あずき

ここもやっぱり雪  寒いけどお天気よくて気持ちいい~

あずき

いつものコースでトンネルへ・・・・・・・

あずき

このトンネル皆さんおわかり? 前回の『シーバ』 で お友達わんこがここで撮影

とっても素敵な写真だったので我が家も挑戦しましたが・・・当然プロの足元にも及ばない

あずき

たぶん こっち側からとったと思われますが  モデルさんが飽きてますっ

あずき

トンネル抜けたら ジャァ~ンプ!

あずき

そして また ジャァ~ンプッ!!

あずき

雪がたくさん残っている場所を見つけて かけっこです

あずき

あずきさんも テンションあがります

あずき

楽しいねぇ~

あずき

もちろん ひとりでばか走りしているわけではありません

とぉたんが追っかけてます

あずき

楽しくてしょうがないあずきさん

この日は ランではなく 公園でお散歩しながらかけっこ楽しみました




今日は また冬に逆戻り 雪降ってます  

それでも もう2月の終わり 少し積もっては 溶けちゃいます

お休みまで雪残るかなぁ~・・・・・・





category: 休日

tb: 0   cm: 5

コメント

あずきちゃん、ほんとに楽しそう!
おのお洋服、何回見てもかわいい(^_^)
あずきちゃんによく似合ってる(^-^)

*はなママ* #- | URL
2013/02/20 22:11 | edit

雪を喜ぶあずきちゃん、元気ね!
ネイビーのフード付きjk、似合ってますねぇ。
すぽんってかぶって着せるんですか?

四角いシート、うちのミミも間違うことがあるので
ラグとかマットとか絶対に敷けませんv-8

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2013/02/20 23:25 | edit

 ☆コメントありがとうございます☆




☆はなママさんへ

本当に雪の上だと犬が違うんですよっ(^^)
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて、はしゃいで、最後はバカ走りして疲れて終わりです(^^;
かわいいですかぁ~、ありがとうございます。
やっとこ、あずとぉたんにも◎もらったように思います(^^)
皆が気に入ってくれて嬉しいなぁ~♪
冷えも病気によくないので、外に出るときは厚着させちゃいます(^^;
本犬的には満足してないでしょうが、人間達は『かわいいねぇ~』ってニコニコです(^^)


☆ア・トリエみしんさんへ

本当に雪の上だとはしゃぎっぷりが違うんです(^^;
雪がある時はお散歩もルンルンです(^^)
こたつで丸くなって寝ているわんこは何処へ?といった感じです(^^;
これはお腹の部分がをスナップボタンで留めるタイプにしてあります。
ランで走ったり、お出かけの時車の中で丸くなったりするので、マジックテープよりもボタンの方が外れないかなと思って。
右リンク先に『和日和~なごみびより~』貼ってありますので、よろしかったら遊びに行ってみてください。
お裁縫上手なみしんさんに見て頂くには、ちょっぴり恥ずかしいですが(^^;お時間あったらどうぞ!

あずきさんも、どうにもこうにもならなくなると、やっぱりマットにしちゃいます(^^;間違えやすいんでしょうねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2013/02/21 10:05 | edit

こんにちは

おおおおおお
HANAMIZU家が大好きなところですよ~
秋にしかいけないけれど・・・
こんなに雪が積もってるのですね!!
いいなぁ・・・

あずきちゃん、元気そうでなにより
週末まで雪が残れば
またまた、ラン集合ですか??・・・^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/02/21 14:56 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

そうでぇ~す!その公園です。
いい季節は観光客でいっぱいなので、季節外れのような、時期をずらして出かけます。雪の公園もいいでしょぉ~(^^)
雪が積もっていてもお散歩に来られる方がいるようで、足跡がいくつもありました。

予報では雪が続くようですが・・・どうなるかなぁ~・・・?
雪のランランもう少し楽しみたいですねっ!

あずかぁたん #- | URL
2013/02/21 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/993-1103c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報