柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹のランラン  

もうすぐ3月だというのに まだまだ寒い あず家地方 です

そんな寒い中 まだまだ雪のランランです


日曜日は めまぐるしく天候が変わる一日でしたが

雪が降ろうと 爆風が吹こうと この柴っこ姉妹 お散歩はお休みできません

ならば行きましょう!!

あずき

あたりは 真っ白  寄り添ってたたずむ柴っこ姉妹   なぁ~んてねっ

もう ひとっ走り した後です  すぐに いったんカフェへ避難 お茶しましたっ

真っ白になって 先が見えないくらいになったかと思うと 青空が見えたり 

また 一瞬で 先が見えないほどになったり そして また晴れる・・・・・・

あずき

どうです この青空 スキー日和ならぬラン日和 さぁ!走って頂きましょう!!

あずき

はじける 柴っこ姉妹

あずき

妙にテンション高い いおりん すんごいはじけてましたっ

伊織

もちろん ガウルことも 忘れません!

あずき

ガウガウちろいこは 雪をぱくつくので 鼻に雪がついてます

あずき

おきまりの 2ショット写真も 撮って

あずき

左右交代して

あずき

今回も 楽しいランランできました




1本のリードで 2頭引き してみました    っていうか せざるを得なかった

あずき

いおりんとなら こんなことだって出来ちゃう 仲良しさんです








 
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

日本って広いなぁ・・・こちらでは、こんな雪景色を見ることはありませんよ。
消雪パイプって、はじめて知りました!
雪の中でいっぱい走り回ったり、パクついてお鼻が白くなったり…
元気いっぱいのあずきちゃんが見れて嬉しいです❤
それに引き換えウチの小春は…
ほんのちょっと雪が積もっただけで、歩こうともしませんでしたよ(・.・;)

バレンタインの日、あずきちゃんのお誕生日でしたね!
遅ればせながら、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、あずきちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。

めぐrin #- | URL
2013/02/26 00:44 | edit

1枚目の写真、笑っちゃった(*^_^*)なんだろう?走ってる?よく分からないけど、すごい笑っちゃった
すごい天気でしたね。でも時々晴れてランが出来てよかったです♪
吹雪きになろうが嵐がこようがお散歩には行かなきゃ行けない!
1人で行くよりみんなで行ったほうが楽しいです!
でも寒くて私が耐えられなかった(^^;すみませんでした
今回は伊織のほうがテンション高かったかな?いつもはあずきちゃんのほうがテンション高いけど(^^)
あずきちゃんと伊織なら2頭引きでお散歩も出来ますね♡

りょう #- | URL
2013/02/26 18:34 | edit

 ☆コメントありがとうございます☆



☆めぐrinさんへ☆

ねぇ~、日本は小さいようで広いですねぇ~(^^)
消雪パイプで地下水を出しています。大きな幹線道路は大きな除雪機で除雪します。
私が子供の頃は、住宅街の小路もほとんどが除雪機でした。まだ真っ暗なうちに、除雪機のチェーンの音が響いて、一度目が覚めます(^^;
今は雪も少ないし、除雪機も来ないので、ゆっくりねむれま(^^)

雪が降らなに所の柴っこちゃんも、雪が降ると嬉しそうなのを見ますが、小春ちゃんは駄目でしたっか(^^;

ありがとうございます。こうして、お祝いの言葉をもらえるなんて、嬉しいです。
あずきさん!まだまだ5歳もガウガウ元気で行きますよっ!!


☆りょうさんへ☆

立ちすくんでいるかと思ったけど、よく見ると走っているようにも・・・ホントどっちだろう?
ねぇ~、どんな状態でもお散歩が必要だからさぁ~。ランなら勝手に走ってくれるから(^^;物だけ回収すればいいからねっ(^^;
いやぁ~、十分遊べたよっ!楽しかったねぇ~(^^)
3回戦、確保前のいおりん、吹雪に立ちすくむ姿がかわいかったねっ!
ホント2頭引きイケるねっ!ふたりでガウっちゃって(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/02/27 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/995-1751fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報