柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お散歩で見つけたもの  

今日は 暖かくなった あず家地方です

昨日は あずきさん 久しぶりのお風呂に入りました

なんだかんだと都合が合わず延ばし延ばしになっていました

お休みだった あずおばたんに助っ人を頼み 素早く終了

やっぱり手が4つあると楽ぅ~ 

是非またお願いしたいと思います 宜しくねっ!




あずきさんの夕方散歩の時は 頭上を飛行機が飛んで行きます

あずき

日によっては はっきりと見える日もあるんです

ゴォーォォオ!と音を立てて通る日も・・・・・・・


と あずきさんのお散歩で 見つけたものは これではなく




こちら↓

あずき

お散歩コースに 出現した旗には・・・・・・・・・・・

あずき

最近始められたそうです 我が家は まだ食べたことはありませんが・・・

あずき

色々具体名や 具体的なことを 書いてしまうと 検索してこのブログにきそうなので

こんな書き方にしてみました 

以前他のことで探し物をしたら 自分のブログが検索結果の中に出てびっくり

そんなことがあったので この辺で終了です

今度お試ししてみようかなっ? 名物になるかなっ?


以上 あずきさんと旗でしたっ

あずき



スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

雪はそんなに積もってないですね?
道だけかな?
新しいお店は一度は行こうとおもいますよね^^
旗から推測すると美味しそうな気がします^^;

はなママ #- | URL
2013/02/28 11:18 | edit

☆はなママさんへ☆

積もっては溶けですねっ。今週末にはまた雪マーク出てますが、そろそろ終わりかなぁ~・・・
今度食べてみようと思います。ちなみに冷凍なんです。
旗はあってもそこにあるのは民家のみ(^^;一見???てなりますが。
お味噌味がついていて、たれなしでも食べれるそうです!
ご当地グルメになれるかなっ!?

あずかぁたん #- | URL
2013/03/01 21:03 | edit

早いものでもう3月ですね
こちらはお天気がいい日でも空気が冷たい日もあってまだまだ寒いって思っていたのですが梅もチラホラ咲きだしたのでもっと春を感じるのももうすぐかなっと思っています

旗気になりますよね^^
美味しいといいですねぇ~

この日のあずきちゃんのお洋服も可愛いですぅ❤


ライムのお誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
(*^_^*)

みぃ #IG6tkH0k | URL
2013/03/03 17:12 | edit

☆みぃさんへ☆

お誕生日コメも合わせてありがとうございます。
あずきも5歳になりました!
まだまだガウガウさんですが(^^;5歳も元気いっぱいに行きたいと思います!
こちらは本当にまだまだ寒いです(^^;雪が積もればいいのですが、雪が無くて寒いだけは・・・ごめんです(^^;
ご当地グルメになれるかなぁ~・・・?!今度注文してみます!
かわいいですかぁ~!嬉しいです!!試作を作るので、あずきばっかり衣装持ちになっちゃいます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/03/04 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/996-f95646d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報