柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹で く・る・りん・ぱっ!  

まだまだ寒い日が続いている あず家地方です

それでも 雪はちらほら降っても積もらなくなりました


雪 溶けちゃったねぇ~ 今年の雪のランは もう終わりですねっ

柴っこ姉妹

雪が無いと ちょっぴりテンションは下がってしまいますが

柴っこ姉妹

それでも 元気に走り回りまぁ~す

柴っこ姉妹

お散歩代わりのランを楽しみましたっ

おやつ欲しさに 頑張ります!

                  く

柴っこ姉妹

                  る

柴っこ姉妹

                  りん

柴っこ姉妹

                  ぱっ!

柴っこ姉妹

ふたつ並んだ後頭部もかわいい 柴っこ姉妹です


もちろん なでなでも 忘れていませんよっ

あずき

いおりんに 見守られながら なでなでです

柴っこ姉妹

最後は ふたりそろって にかっ

柴っこ姉妹

今度のお休みから あず家 田んぼのお仕事が始まっちゃいます

お仕事の合間を見て ランランしたいと思います


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
雪がなくなりましたね~今週末はもっと暖かくなるようですから、完全になくなるかもしれませんね。
あずきちゃん元気!白黒コンビでかわいい笑顔(^-^)

*はなママ* #- | URL
2013/03/05 23:03 | edit

今年は、あずきちゃん地方も雪が多くて大変だったでしょう。
足利はようやく春の気配?だといいな(笑)。
 あずきちゃん地方が大雪だと、赤城おろしが強くて(汗)。
 あずきちゃん、元気そうで何よりです!

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2013/03/05 23:11 | edit

今回、私はあんましいい写真が撮れなかったので
楽しそうに追いかけっこしてる写真が見れて嬉しいです(^^)
そして、くるりんぱ!の写真、きれいに撮れてますね!
すごい笑っちゃった(*^_^*)とっても上手に出来ました♪

りょう #- | URL
2013/03/06 14:03 | edit

 ☆コメントありがとうございます☆



☆はなママさんへ☆

今年の雪のランはもう終わっちゃいましたねぇ~。
雪もほとんど消えちゃいました(^^;暖かい日が続いていますが、やっぱりまだ寒いあず家地方です。
白黒コンビ、雪のランでははしゃぎますが、暖かくなると、のぉ~んびりランになります(^^;



☆愛パパさんへ☆

上越、湯沢方面の山沿いは多かったですねぇ~。あず家地方は、今年はあんまり降らなかったんですよっ(^^;
雪かき、屋根の雪下ろし、1度もしませんでしたから。
今シーズンは暮らしやすかったです。スキー場はこの大雪で、いいコンディションだったのではないでしょうか。
雪のランはもう終わり・・・春になると、のんびりランになっちゃいます(^^;



☆りょうさんへ☆

ひとりだとお世話もあるからねぇ~(^^)
雪がなくなってちょっぴり控えめなランになっちゃったけどねぇ~。それでも走るときはしっかり爆走してましたっ!
『くるん』動画がのせたいなぁ~・・・・・
あずきの『くるん』はゆ~くりだから、みんなが戻ってお座りしてから回り終わるんだよねぇ~(^^;
暖かくなってあんまり走らなくなったら訓練だぁ~!!

あずかぁたん #- | URL
2013/03/06 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/997-aeddf19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報