柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

見守られて・・・  

だいぶ暖かい日が続くようになった あず家地方です

でも まだ暖房は必要ですがねっ



先日のランのおまけです

あずき

ランでも 時々カイカイしちゃうあずきさん

「ひゃんひゃんひゃんひゃん」言いながらカキカキするもんだから・・・

あずき

いおりんが 心配して 見に来てくれました

いおりんに見守られながら カキカキカキカキ カキカキカキカキ


カイカイの最後は あんよをぺろぺろと・・・・・

あずき

まだ寒いので ひどくはならないのですが カイカイしてます

フードが変わったので この春からは少し心配です

あずき

いおりん 見守ってくれて ありがとねっ

伊織





スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきさんもひゃんひゃん言いながら掻くのね。

うちの犬さんも酷い時は大きな声が出ちゃうんだけど
あれって外でやられると飼い主が虐待してるみたいに
聞こえてるんじゃないかとハラハラしません?

糸うさぎ #- | URL
2013/03/07 11:42 | edit

あずきちゃんがかゆくてひゃんひゃん言ってるのを初めて見た時は
ケガしたんじゃないか、骨折れたんじゃないかってあせりましたよ(^^;
伊織もびっくりしたのかなぁ~(^^)
暖かくなっってきたら心配ですね

りょう #- | URL
2013/03/07 14:03 | edit

カキカキかわいそう(--;)ひゅんひゅん言いながらされると、心配になりますよね。
これから暖かくなるとひどくなるのかな?
薬用シャンプーとかで治まればいいのにね。
いおりんちゃんが居てくれて良かった!

はなママ #- | URL
2013/03/07 15:24 | edit

 ☆コメントありがとうございます☆



☆糸うさぎさんへ☆

犬さんもですかぁ~!
ホントあれって飼い主虐待してるの?て思われちゃいそうで(^^;
見られているときはいいですが、家の中でやっていると、外を通られて方はびっくりしますよねっ。外に張り紙したいくらいです(^^;
伊織家の皆さんも初めて見たときはびっくりしてました。
この日のいおりんもあずきの声に驚いて近づいてきたようです。




☆りょうさんへ☆

凄い声で泣くでしょう!大げさだからもの凄いのよっ!!
家の中だと、外を通った人や、1階に用事で来ていた人はかなりびっくりされてると思います。
フードも変えたし、これからの季節どうなるかが心配です。
いおりんのような掻き方してくれるといいんですが、あずきの掻き方はめいいっぱいですからっ(^^;痛いはず。少しは学習してくれるといいんだけど・・・



☆はなママさんへ☆

あずきはかなり力任せにめいいっぱい掻くんです。
それで泣いちゃうんです。ほかのわんこのカキカキとは力加減が違うんです。それだけ痒いのかもしれませんが。
加減して掻くようにしてくれればいいのですが・・・
いおりんはびっくりして見に来てくれたようです(^^;
あれだけの声をあげたら、そりゃぁ驚きますわっ!
じっーと見つめていました。

あずかぁたん #- | URL
2013/03/08 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/998-4abdc277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報