柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

出てきた あずぽん  

あず家地方も だいぶ暖かくなってきた 今日この頃

あずきも 昨晩はベットに入らずに寝ちゃいましたっ


暖かくなってきたせいかどうかはわかりませんが 最近はおこたにinしないあずきさん・・・

少し前のことですが あずきがいないなぁ~・・・・・と 思っていると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こたつ布団がぁ~

こたつ

こたつ

こたつ

こたつ

布団が動いていると 思ったら・・・・・

あずき

あずぽん 出現!

あずき

ガァオー!!! とは 言いませんでしたがねっ

あずき

おこた犬 今年は もうお終いでしょうか・・・?

あずき



スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは

暖かくなりましたね!
やっと、春がやってきたのか・・・
気がつけば、暑い暑いと言ってるような気がします^^;

うちは、シーズン前にコタツの線をやられました^^;
で・・・ホットカーペットの上にこたつ
それが暖かくって気持ちが良かったのか
この冬は、足の置き場も無かったです。
でも、ワンコって正直
今では、こたつに見向きもしません(笑)

あずきちゃん!!暖かくなると散歩が楽しみだね^^*


昨日は、MZIUへのお祝いコメントをありがとうございました☆
嬉しかったです〜^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/03/09 21:15 | edit

あずきちゃん地方も暖かくなりましたか?こちらは今日は20度超えでした。暑いくらいでしたよ(^_^;)
そろそろおこたもいらないのかな?
でも又、あすの夜から寒くなるそうです。もうちょっと必要ですね(^-^)

*はなママ* #- | URL
2013/03/09 22:12 | edit

★コメントありがとうございました★



☆HANAMIZUママさんへ☆

昨日までは暖かかったのですが、今日は・・・みぞれ交じりの中ハウスのビニール張りでしたっ(^^;凍え死にそうでしたよっ。
我が家のこたつはストーブを出す前にスイッチon!今年初めてしました。いつもはストーブの温風をこたつホースで引いています(^^;
1日何十円の節約です(^^;
あずきも3月に入ってからはこたつにinしなくなりました。寒いようでも、やっぱり暖かくなってきてるんですねっ。



☆はなママさんへ☆

昨日までは暖かかったのですが、今日はみぞれ交じりでしたっ。
急激に暖かくなり、また急激に寒くなる・・・体がついていきません(^^;
あず家地方では、5月連休過ぎまで暖房器具は一応出しておきます。
GWの田植えが終わり、田んぼに水がはられるとと、少し気温が下がります。その年で違うのですが、半袖で田植えをする年もあるし、冬支度でカイロを背中に貼ってすることもあります。両極端でしょっ!
特に田植えをする家は、なかなかストーブを片づけられません。
おこたは間違いなくGWには出てますよぉ~!

あずかぁたん #- | URL
2013/03/10 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/999-a1e7919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報